カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

近所のパノラマ・・・

          

          

           

                         
・・・今日はchizukaさんとパノラマ!・・・昨日の絶好のプラスノー日和とはうってかわってブルースカイブルー!・・・雨だったりでウエットアナウンス続きだったけど、やっとほほドライきました!。

・・・確かにほぼドラ―イ!・・・だけど・・・赤土ゾーンはヌルっとスリッピー( ̄〇 ̄;)・・・今日は一本目からAでしたが、スーパーバンク手前の急坂ヌルっと( ̄〇 ̄;)と、ゴンドラ下90度バンク手前のストレート区間の凸凹を補修してあったのですが、盛った土がまだ柔らかくってネチャってヌルっと( ̄〇 ̄;)で、一本目から萌え萌えでした( ̄〇 ̄;)。

・・・そんなヌルっとにビビりながらのsnoですが、chizukaさんいい突っ込みっぷり!ワンビビりで離されちゃうと追いつけないくらい速かった!。chizukaさんキテます!。
・・・今日もクロちゃん号撮ってもらいました!ありがとうございまーす!。

近所のパノラマ・・・

          

          
・・・あっと言う間に8月も終わりですよ・・・子供達はもう月曜日から2学期はじまってますし・・・熱かった夏のパノラマもすっかりお客さん居なくって秋・・・走ると暑いけどゴンドラTOPは超涼しくて秋ですよ・・・。

・・・今週頭はウエット表示だったけど今日はドライです!あさってからまた雨予報なのが気がかりですが・・・。
9月は台風だったり秋雨だったりで、気温も下がってくるので雨降っちゃうと乾くの遅くなるのですよね~・・・これから涼しくなっていいシーズンなのに・・・。
・・・なんだかんだあと2ヶ月なパノラマシーズン。今日は貴重なドライdayでした!。

・・・今日は赤パンコンビ?なchizukaさんと!。
・・・なんぽーさんだってshimamuraさんだってtakeshiくんだって・・・気を抜くと前転クラッシュの鬼門、Aのドロップ・・・chizukaさん完璧に3回メイク!にてAドロップマスター!次の挑戦者はATSU君だ!。
・・・今日はs☆noとクロちゃん(黒でクロモリクロちゃん)号で撮影してもらいました!。chizukaさんありがとうございましたm(_ _)m。

近所のパノラマ・・・

          

           

             

          
・・・ここ一週間雨無しなパノラマ・・・乾き過ぎでスーパードライで埃っぽーい( ̄〇 ̄;)。夏ならではのコンディションだ!。
・・・今日はchizukaさんゆかっちatsuくんたかちゃんおーつかちゃんなんぽーさんリーダー!お盆真っ最中だからか思ったよりもお客さん少なめだったかな?。chizukaさんとおーつかちゃんタイミング合わなくてムービー撮れなくってごめんなさーいm(_ _)mまた次回!。




          

           
・・・スノーマシーン(降雪機)体験やってて、その風力は松潤もびっくり嵐超えらしいです( ̄〇 ̄;)たかちゃん写真ありがと~!。  

近所のパノラマ・・・

           
          
・・・今日はゆかっちとロードちゃりで登場のm-hiroさん!。

・・・梅雨のような天気続きでしたが昨日からやっと晴れ!でも昨日の朝まで雨降ってたのでまだまだ乾ききらずですか全体的にはほほドライ!・・・所々水たまりがありますが・・・( ̄〇 ̄;)そこさえ気をつければ泥跳ねしないくらいです。埃っぽさが無く締まった感じで走りやすかったです!。

・・・ゆかっちに肘落ちないようにとバンクに入るポイントとタイミングをいつもよりも遅らせて入ってもらったら・・・このライン取りと安定感!素晴らしいです!。

近所のパノラマ・・・

         

         

         

         
・・・今日は金曜日からパノラマ合宿してたchizukaさんとAtsuくん、昨日から合宿のゆかっちとchizukaさんのお知り合いのおーのさん、今季初パノラマのたけしくんと!。
・・・今日もフルドライ!修善寺で全日本DHが行われているので日曜日なのにお客さん少なめ!chizuka道場ちゃりんこ部は合宿効果でみんなグングンスキルアップしている!・・・すでに7日目のAtsuくんは、このまま一日券で行くと11月までに20万くらい使っちゃいそう・・・と、今頃気づく(笑)早くシーズン券買っとけば・・・( ̄〇 ̄;)。
・・・snoも今季は10回以下に抑えようと思いつつも・・・早目に気づいて2回でシ―券GET・・・結局シー券( ̄〇 ̄;)。



近所の一輪車・・・

                          
・・・佐野家の中で一輪車に乗れるのさくらだけ・・・。
・・・めずらしくさくらが・・・「一輪車買って~・・・」。スキーもスノーボードもちゃりんこも・・・自分から買ってなんて言った事無いのに( ̄〇 ̄;)。新品なのに送料込み4940円( ̄〇 ̄;)MTBのタイヤ一本にも満たない額( ̄〇 ̄;)。
・・・今は小学校に一輪車があり、授業でやるのか?小学生はみんな乗れる?・・・ちなみにちひろは乗れない・・・。・・・今日はじめて知った事・・・一輪車って走っている時はフォークにキャスターついた状態なんだ~・・・なるほど!



  
                
・・・昨日、用事あって静岡に行って・・・念願のさくらえび!。時季外れと平日だったのでほとんどお店閉まってて・・・でもちっちゃい定食屋さんみたいな所やってて・・・メニューはさくらえびかき揚げ丼とさくらえび定食のみ!定食にはさくらえびのかき揚げと釜上げと刺身・・・さくらえびのオンパレード!I Loveさくらえび!また由比行こーっと!。

近所のパノラマ・・・

         

         

         

         
・・・今日は待ちに待ったフルドライ!・・・もうすでに9回目のchizukaさんと4回目のAtsu君と。ドライじゃ無い日も走ってたからすごい日数( ̄〇 ̄;)。
・・・で、午後からまた新たにchizukaさんの職場の後輩!二人!・・・DHも初めてパノラマも初めてなのでレンタル・・・。
・・・でもこのお二人やばーい!初めてなのに上手くて速ぁ~( ̄〇 ̄;)動画のRUNはまさに一本目のCの映像!・・・2本目でA・・・3本目はB・・・午後からだったので3本しか走れなかったけど、もーハマった!みたい!センスいいんだからやったほうがいいよ~!新たなちゃり仲間誕生だ!。



・・・ドライを待って一ヶ月( ̄〇 ̄;)・・・今日は嫌になっちゃうくらい走り倒してやろうと思い・・・( ̄〇 ̄;)・・・C→A→A→A→C→A→C→A→A→A→C・・・11本走り倒して気が済んだ( ̄〇 ̄;)・・・クロちゃん号は調子良くって・・・あえてショートストロークにして硬めにしたフロントサスとクロモリフレームがばっちりで、でやっぱり25,4のフルオンのしなりが心地い~!・・・一ヶ所ミスったのは、午前中ドライ路面を試しでMADタイヤで走ってみたら・・・長くて柔らかいブロックで乗り心地はいいんだけど・・・ヨレるしズレる( ̄〇 ̄;)・・・昼からミニオンに替えたらばっちりでした( ̄〇 ̄;)。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne