カレンダー

04 2019/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

近所のパノラマ・・・

    

    

     

    

    

    

       

    

    
・・・今日は夕方までは晴れマークだったのに、朝から曇りで寒くて暗ーい感じ・・・3連休初日で明日は雨予報なのにお客さん少なく気分も曇り?・・・でもchizukaさん、ゆかっち、あおいちゃんの3人コンビは楽しくて面白くて笑いが絶えない^^。そしてカーボンおーのさん!(サンタV10のフルカーボンちゃり)。
・・・路面はCの後半一部水が出ていた所を除いてフルドライでばっちりコンディションでした!。いやー楽しかったです!。

・・・chizukaさんはTOTEMグローリーからFOX40グローリーにバージョンUP!・・・そしてあの夏、あの日あの時以来のドロップチャレンジで見事にリベンジメイクでしたよ~^^;。
 

近所のパノラマ・・・

               

               

               

               

              

              
・・・今日はなんぽーさんたかちゃんと!。休日なのにちゃりのお客さん少なかったです。ちょっとした平日並みのまったり感でまったり日和^^;。

・・・路面は所々相変わらず湿り気を持ったほぼドライのGoodコンディション!真夏と違ってこの時季になってくるとなかなかパフパフのフルドライまで乾ききらないですね。パノラマDHシーズンもあと一か月・・・一番良い時季だけに雨は控えめであってほしいです^^;。

・・・さてさて今週末、日曜日はカービングセッションふじてんプラファイナル。天気予報は曇りのち雨の予報。でも最後なのでやりまーす!。

近所のパノラマ・・・

              

                

              

              

               

                

               

               

               
・・・今日は午後から来客があったので午前中だけパノラマ。chizukaさん、ゆかっち、あおいちゃんと!。

・・・おとといまで雨が残ったのでややウエットとおもいきあ、ドライ一歩手前の土埃が出ないくらいなGoodコンディション!。午前中オンリーなので回数券で3本か?一日券か?で迷ったけど一日券^^;。

・・・一本目からchizukaさんいいペース^^;に続くあおいちゃんもいいペース^^;って言うか、あおいちゃんとはDHはじめたばかりの去年の9月に一緒に走ったぶりだったのですがすんごーい速くなっているしー^^;。もうばっちり!。

・・・みんなで連続2本走った後、あおいちゃんに付き合ってもらって2本。午前中最後にみんなで一本。午前中で5本走っちゃいました^^;。

・・・なかなかちゃりDHに足突っ込んでくれる人が居ないこのご時世、DHなんて怪我しそうだし危ないし・・・でも怪我するので危ないからやらない・・・ではなくて、怪我しないようになるためにはやる!これがエクストリームスポーツの醍醐味であり魅力ですね!。
chizukadojoちゃりんこ部の3人はシーズン券買っちゃうくらいの勢い!今日のムービー見るとその本気さがわかります!。切り出し写真も実にフォトジェニックです!。

近所のパノラマ・・・

                 
・・・やっと今季2回目なパノラマです^^;GWぶりなんて~^^;。

・・・何とかドライコンディション。GWの時に比べると、踏まれて踏まれて路面締まってラインも見えて走り易かったです!。

・・・今日はchizukaさんゆかっち、snoと同じくGWぶりななんぽーさんたかちゃんと!。
・・・chizukaさんとゆかっちは、ほぼ毎週来てただけあり確実に速く上手になっています!。昨年11月ぶりに一緒に走ったけどびっくり!。snoついてゆくのやっとでしたよ~^^;。努力は裏切りませんね!。



近所のパノラマ・・・

             

             

             

             

              

             
・・・2015年シーズンのパノラマちゃりーはじまりました!。今日はなんぽーさんたかちゃん、リーダー、shimamuraさん、yokoyamaさんご夫婦にもお会い出来まして!また11月頭までのちゃりシーズン来ちゃっいました!。

・・・GWはここ数年ドライコンディション。今年も・・・ここ10日以上雨降っていないので、ドライ過ぎ^^;。砂埃でコースもちゃりんこも真っ白。浮石、小石、砂埃パフパフ・・・良いラインが見えないのと目がスピードに慣れていないので「あれ?あれ?あれ~~~?」って感じ^^;。冬も間も出来るだけ近所公園は走っていましたが、やっぱりパノラマは違う・・・体も神経も疲れまくりでした( ̄〇 ̄;)。

・・・snoはもうちょっとスノーシーズンは続きますが、ちゃりーな皆様今年もよろしくお願いしまーす!。

・・・6日は晴れ予報出てますね!。ヤケビカービングセッションは予定通り行いまーす!来られる皆様、夜中出だと思いますので道中お気をつけてください!。

近所のパノラマ 14ファイナル・・・

              

              

                 

              

              

               

               
・・・もー天気何とかしてー。パノラマの天気予報は夕方から雨マーク。でも朝から怪しい曇り空・・・。

・・・パノラマファイナルの土日月を前倒し、ドライコンディションで走れる最後のチャンス。chizukaさんは夕方から用事があり、午前中勝負。
・・・霜と露でA前半は所によりしっとりコンディション。C下赤土バンクとB下もぬるっとコンディション。でも泥跳ねする程ではなくほぼドライコンディション!。

・・・このタイミングでグローリー投入^^;のchizukaさん。なんとか今季中に一回でもグローリーでパノラマ走れてよかったです!。午前中オンリーだったので、9時半前からゴンドラ待ち!そして午前中だけで5本クリヤー!。二人で14シーズンファイナルとなりました!。最後だから自分の写真も載せちゃおうwithクロちゃん号^^;。

・・・chizukaさん帰っちゃいましてさてどうする?・・・もうちょっと一人で走って帰るかな~とゴンドラで上がると・・・yokoyamaさん居た~!。今シーズンはじめのGWに一緒に走ってから、2回くらいパノラマでお会いしたけどタイミング合わずで一緒に走れずで・・・そして最後に会えるなんて!。A→C、Cと一緒に走って、3時過ぎにラスト行こう!と・・・そうしたらゴンドラ乗車中に小雨きたー( ̄〇 ̄;)先シーズンのファイナルラスト1の悪夢が蘇る・・・。そう、最後の一本で全身泥まみれになったのだ先シーズンのラスト1で・・・。
・・・しかし今年はまだ小雨程度。ラストランはA→B→Cと入り、Cの森の中は雨のまだ影響無し!ラストに動画も撮れてよかったー!。yokoyamaさんご夫婦と走れてよかったです!しかもお二人とも速ぇ~!。
・・・走り終わると結構雨降ってきました。でも泥まみれにならなくてセーフ!。悔いなく14シーズン締められました!。

・・・今年のサマ―シーズン、ちゃりもプラスノーも全て終了です。サマ―シーズン一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございました!来年のサマ―シーズンもよろしくお願いします!。・・・とは言っても、サマ―なみなさんは今度はウインターシーズン!。ウインターシーズンもよろしくお願いします!。ウインターシーズンオンリーな皆様!やっとまたこのシーズンがやってまいりました!。snoは一足お先に来週からスノーシーズンインの予定です!。

3連休雨ねた・・・

                         
・・・パノラマ最終の3連休。無情にも全て雨マーク( ̄〇 ̄;)。なのでごめんなさーい。明日、サマ―シーズンを締めくくる最後のパノラマ行ってきます!。きっちり締めてきます!。

・・・写真のTシャツは、pureboardingのツアーTシャツのサンプル。「やあsno。ここにjapan入れるのはどう?」って相談されたので「ok!」・・・どんな風に入るかはお楽しみに!。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne