カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1]  [2]  [3]  [4

ボードねた・・・

            
・・・9月に入りそろそろ冬の準備がはじまってます。傷付いたり割れちゃったり・・・気分転換でボードの色替えなんかもいいですね!。マテリアル関係で何かございましたら何でもご相談ください!。この写真のはWood貼ったわけじゃなくてWood風にペイントしました!。もう4シーズンも使ってきたボードが新品買ったみたいです!。

asamax・・・1

               
                 
                
               
・・・今日は今季初(私のみが)asamax!。そしてpogo snowboards japan session 2016!。

・・・山梨は昨日雨でしたがasamaは降っていなかったようで、でも気温高めでグサグサバーンか?・・・いや、朝一はカリッと硬く、晴天だったのも手伝い緩みはじめて9時半頃にはBest状態に!。11時頃にはさすがにピーク越えで荒れてきた(荒らした)けど結構Goodバーンでした!。みんなニコニコsession出来てよかったです!。

・・・私は久々(一年ぶり)にマーベリック!。イタリー効果とヨーグさん効果とJack-up効果で、さらにマーベリックがカービングボードとしての性能を発揮???かんたーんカービング!。ピュアボスタイルでそのまんま乗れちゃうのも確認できました!。基本はやっぱり簡単カービング!。先週の車山38度も今日のasamaもいつものmisakaも・・・全く同じに滑っています!違うのは板と斜度と雪質だけ!。
・・・と、言う訳で今季のマーベリックは終了^^;。どんだけお気に入りなのか来季で4シーズン目。まだ通算10日も乗っていないけど、一年に一度乗るだけでも満足できちゃう魔性のカービングボード???船?また来年!。

POGO来ましたネタ・・・14

             

             
・・・今回のはm-hiroさんのIMPACT169。IMPACTのメーカー在庫、最後の一本。次回IMPACT作れるのは今年の夏以降だそうです。
・・・このグラフィック面白い!フリスタ君がクルクル!完全フリーハンドで描いてあります。お洒落Cool!。

・・・2月にPOGOさん来るかもネタですが、本国での展示会だったりスケボー作りが忙しかったりで来れなかったようです。今年は無理かな~・・・。でも必ず日本で一緒に滑れる日が来るはず!それは確実に日本にPOGOファンが居るからです!。来季はsnoもPOGOワンオフ作りたいなーと企んでます^^;。


・・・そしてPureちゃん来るネタ。・・・今日は朝から雪・・・なので滑りに行きませんでした。雪は10時過ぎには上がり、その後は雨も降っていません。今夜は雪?予報?明日も雪?曇り?・・・微妙な予報ですが、恐らく降っても雪少々?かと思います。あさっては晴れマーク!。あとはkajiさんお願~い!いい雪いいバーンであってーと願うだけ!。

・・・snoは明日の朝に横浜に向い、夜は実家泊、あさっての朝にヨーグさんダンさんとmisakaに向います。朝の8時半には着きたい予定・・・。
・・・午前中滑ってから、みんなで昼飯食べに行こうか!と考えています。せっかくなので河口湖側に下って富士山を見て、ほうとうか吉田のうどん?かっぱ寿司?・・・それか甲府側に下ってタージマハルでカレー?・・・それは19日にmisakaで決めましょう!。

・・・それでは明日のスノーエキスポの皆様、あさってのmisakaの皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。明日の朝からあさっての夜までパソコンメールが見れません。何かありましたら携帯メールか電話にお願いしまーすm(_ _)m。

POGO来ましたネタ・・・13

                           
・・・やっと来ました!。荷姿は凄かった^^;まるでテポドン( ̄〇 ̄;)板4枚にパーカー5枚がグルグル巻き。段ボールの箱の中にはロケット入ってます状態。チェック厳しい訳だ( ̄〇 ̄;)。まあ無事に到着したので良かったです!。
・・・4本ともワンオフオーダー。全てオーダー通り。ウッドデザイン、カラーオーダー、惚れ惚れする程完璧です。

             
・・・m-hiroさんのD-Dayナロー。D-Day欲しいけどウエスト235は太すぎると言う事で、ウエスト210にシェイプ。これがあれば柔雪~春がさらに楽しくなりますね!。

             
・・・ナローマイスターkuroiwaさんの、の、の・・・2100^^;。ウエスト150のStilettベースで全長2100に・・・。サイドカーブh11mのままなので、ウエストに対してのノーズとテールの太さが半端ないです。
・・・この長さに対してのチューニング・・・キャンバーが5㎝はある感じで、それに伴いフレックスは柔らかめ。このあたりのチューニングは流石POGO!と言った所ですね。kuroiwaさんの滑りを楽しみにしています!。

             
・・・に、にほん・・・Pちゃんmuraoさんは拘りのウエスト175。
・・・BLITZをベースにウエスト175。・・・Hardcoreflexをベースにウエスト175。カラーはPOGOゼブラ。muraoさんもナローマイスターなのでこの選択、完璧です!。

・・・どんな注文にも応えてくれますPOGO。ベースモデル改も出来ますし、全てワンオフも一本から可能です!。次にワンオフオーダー出来るのは来年の8月頃。一本一本じっくり時間をかけて作ってくれるので、一年に一回だけしか作ってもらえません。このプレミアム感は他に無いですね!。
・・・ワンオフは来年8月ですが、メーカーストックボードはいつでも買えますのでPOGOが欲しい方は相談して下さいね!。

POGOもう少しで来ますよねた・・・

                
・・・PogoSnowboardsのFacebookhttps://www.facebook.com/PogoBoardsにアップされました!。やばいー!かっこいいー!Pogoスペシャルオーダーな皆様、もう少しで来ますのでもうちょっと待って~下さーい!。

近所のPOGOねた・・・

                

・・・POGOのパーカー欲しい方いますか~!。現在オーダーしているPOGOのボード達と一緒に送ってもらおうかと思います。このパーカーの他に、Tシャツ、ブランデーでも良いです。POGOちゃんに連絡入れますのであいのりご希望の方はお早目にsnoまで連絡くださーい!。

・・・ボードもOkですが、今からだとワンオフオーダーボードのあいのりは・・・メーカーストックボードでしたらいつでもOkですので連絡くださいね!。

pogoさん来ますネタ・・・

・・・Pogoさんから連絡があって・・・

・・・「2015年2月に、日本にスノートリップの計画立ててます。一緒に滑ろう!」・・・だって~^^;。まじか~^^;。

・・・日本にスノートリップって・・・やはり北海道か?岩手APPI?Naeba?Hakuba?shiga?・・・いや、日本に来てまでパウダー求めるのはちょっと違う?ジャパニーズスタンダード見てもらうのがいいかな?TOKIOから一時間半でカービングパラダイス!misakaがあるではないか!。

・・・どんな計画で何人で来るのかわからけど、misakaとasamaxは経験して欲しいですね!。石和温泉ベースがいいかな?。せっかくドイツからわざわざ日本に来てくれるみたいなので、いつもの皆さんといつものようにいつものスノーボードが出来ればいいなーって思います!来年2月、予定しておいて下さいね!。

・・・問題が・・・snoはドイツ語も英語も話せませーん( ̄〇 ̄;)。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne