08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 無題

    ・・・さくらに言われた

    無題

    ・・・私、お勧め出て来てこの娘ヤバーって思って聞いてたら、なんと日本人でまだ16歳!!・・・日本人の女の子がピンでK-POPデビューなんだそうです。彼女のクオリティーを引き出すのは日本ポップスではもはや無理?いや、もったいない!。CDかおー!!。





    ・・・これ去年?って事は15歳!?ヤバーTT


    ・・・この兄ちゃんもカワイイけどルアンちゃん見れば見る程カワイイ^^;

    無題

           
            
    ・・・近所のポンコツ車買ってくれるブローカー?のパキスタン人の兄ちゃん(推定40歳くらい)が来て、いつもの如く・・・「社長・・・何かな~い???」・・・って、お土産ってサッカーボールくれた^^;。
    ・・・これ何処の?って聞いたらパキスタンて・・・(里帰りでパキスタンから持って来たの???箱、怪しいけど^^;中国のコピー物???)って思ったけど、ちゃんとパキスタン製って入ってた^^;。パキスタンで作っているナイキなんてあるんだ???。
    ・・・そんな事より?パキスタンから持って来たお土産くれたって事が嬉しかったTT。もう50歳になろうって言うオヤジにサッカーボール^^;。中東系の人(パキスタンはアジアらしい)、顔怖いけど^^;ココロヤサシイんだよな~って思う。
    ・・・って私、小学生から高校生までサッカーやってたけど、10年くらい前に子供相手に(小学生だったちひろのチーム)ハリきり過ぎて、アキレスけん切って小学校の校庭に救急車を呼んだ^^;と言う伝説を作ったので、その時でサッカー引退した^^;。なので私のこれからの人生にはサッカーは無い^^;。
    ・・・で、嬉しかったこのサッカーボール。ヤフオクで売っちゃうか^^;(ウソ)ちひろがサッカーやってるからちひろにあげるか(ちひろも困る?)・・・ん?パキスタン兄ちゃんは、この俺(私)とサッカーしたいからサッカーボールくれたのか???愛の架け橋サッカーボール???。
    ・・・パキスタンではサッカーボール贈るのが愛の告白らしいです。

    無題

    ・・・幹弥コラ~~~^^;

    無題



    YooAと同じくらいこの兄ちゃんかわいい^^;






    今、最も熱い職業・・・

       
    ・・・それはロケバス運転手。だって新川ちゃんと結婚できるかもしれない!?。新川ちゃんは美人でかわゆくて背高くてそのままK-POPアイドルになれるし~!?。K-POP好きのロケバス運転手が最強?幹弥も納得。
     

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆