忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ・・・で

    ・・・あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしました。・・・元旦からエンジン載せなんて^^;お蔭さまでタイヤ付いて車らしくなりました!。
    ・・・今日スノボのishidaさんに「すっかりPちゃんブログになっちゃったね~って^^;。いや、どちらかとゆーとちょっと気持ち悪いK-POPオタクブログだと思うけど~^^;。近所のみさか情報はこっちでやってますよ~^^;https://www.facebook.com/%E5%93%88%E5%B0%94%E6%B5%9C%E6%9C%80%E9%AB%98-102106211292336/

     


    ・・・それじゃ~K-POPネタ^^;。このグループデビューしたばかり。と言っても練習期間5年とかなのでデビューで完璧状態。でもみんなまだ10代^^;なのにこんな色っぽい^^;この曲の中毒性耳から離れない^^;。


    で・・・

    ・・・大晦日なのに・・・わたしみさか行く前にポルシェ社長さん入替えに来てくれました。今度来たのはジンメタリックの930カレラ。これ程度いい!。オールペンじゃなくて部分補修なのでそんなに長く居ませんが~。GT3が行っちゃって今年の納車終わり。いや~今年もよく頑張ったと思う。でもまだ今年の仕事終了じゃありません。午後からまだやります。そして明日も午後から。午前中はLaydown祭りしよ~かな~^^;。それでは皆様、良いお年をお迎えください!。

     

    ・・・あ、330いい子なので色あせしたボンネットバッジ交換しました。社外品でアマゾンで1099円。アマゾンは何でもある。昨日頼んで今日来るからね^^;。
     
     
    ・・・めちゃくちゃいい音!!

    ・・・で

    ・・・昨日来たGT3、足廻りの調整もしたので試運転。うちから鳥坂峠抜けて若彦トンネル、河口湖、新御坂トンネル、でうち・・・のルート。
    ・・・人気の無い911、水冷になった初期の996モデル。この車はその996のGT3。でも乗ると911なんです。水冷だって。GT2とGT3は別格みたいですが。ある意味996は今が買い時かもしれません。空冷は家買う覚悟だしどんどん数減ってくるし、比較的安い996が見直されてこれから値段が上がるかも。だっていい車だもん。涙目ライトが嫌なだけでしょ?。今日試運転してワクワクでした!サイコー!!。このGT3欲しくなっちゃうじゃん^^;。あと何年後?自分のカレラ2とバルケッタとサニーでこのルート廻るの日課かな~^^;。サイコーな老後の遊びが待っている!。・・・このGT3は明日の朝行っちゃいますTT。
     

    で・・・

    ・・・白いのなんとか終わりました。で、996のGT3。初日の出爆走の為に直管に^^;じゃなくて、サーキット専用でノーマルマフラー外してそのままストレートパイプ作りました。音凄いけどすんごい軽量化。
    ・・・で、何か月ぶり?にバルケッタの扉開きました。エンジン半年以上かけてない^^;。で、330車検が1月4日までだったので車検行きました。しかしいい子。2年乗って何も壊れ無かった。2年で1万キロ走りました。オイル交換なんて一回だけしかしてない^^;。






    ・・・で


    ・・・オムジちゃん

    ・・・で

    ・・・皆さんお待ちかね!?のテーマソング!?の季節がやってまいりました!?。これ聞くともうスノボムービーが頭に浮かぶ人は洗脳完了です!。
    ・・・翻訳かるなび見るとま~カワイイ詩な事^^;。ハヨンちゃんかわいい。







    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]