忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    で・・・

    ・・・航空業界の大打撃がわかります。CAさん達可哀想すぎるTT。




    で・・・

    ・・・12月ももう半分。で、もうすぐクリスマスがまた来る。・・・わたしクリスマスきらいなんです。なんで???・・・過去にクリスマスイブの夜に失恋したから( ̄〇 ̄;)ドラマみたいな事がホントにあるんですよ。クリスマスイブにフラれるなんて、もう人生終わった感じです。だからもう永遠にクリスマス無くていいと思った。彼女ドリカム大好きだったのでいつも車の中で一緒に聞いてたのでホントはドリカム大好きだけど大キライ。30年経っても引きずってるし忘れられない。往生際が悪いとゆーか。いや、みんなホントは過去の恋愛は忘れ無いし美化してず~っと持っていると思う。それでいいと思う。・・・なにこれ^^;。

    ・・・じゃ~今年も私の大好きなクリスマスソング。


    ・・・これも大好き。この頃のパイセン超かわいい。


    ・・・永ちゃんは詩人なんだよな~。私は詩人的な人に惹かれる傾向がある。


    ・・・クリスマスソングじゃないけど・・・これ酒井さん絶対実体験でしょ~って思う。なので余計に切ないTT。

    ・・・で

    ・・・今日FMでこの曲流れたんですよ。で、知ってる曲なのに・・・。
    ・・・「家作るならちっちゃくて~・・・あなたが隣に居て幸せ~!」・・・って曲でしょ~って聞いてたら・・・「今~ぁ何処にぃ~???」・・・え?居ないの( ̄〇 ̄;)・・・行方不明か~い( ̄〇 ̄;)・・・こんな淋しい詩だったなんて。


    ・・・さすが聖子ちゃん。でも最後泣いちゃって、ひろみごーが映されるとゆ~^^;。


    ・・・パイセンはただやっぱりエロい^^;。


    ・・・やっぱりもねちゃんずるい^^;なんなんこのリアル感TT。


    で・・・

    ・・・オムジちゃんからクレーム^^;ぽにょってなによ^^;。
    ・・・Youtubeって関連動画次から次へと出てくるのでエンドレス^^;お蔭さまでオムジばっつかり見てる^^;。
    ・・・オムジちゃん痩せるとびっくりするほどの美人。お菓子食べごろの年齢なのでいっぱい食べちゃうんだろうな~。小柄なので身長150くらいと思ってたけど、165もあるそうです。他のメンバーが細身で高身長なのでオムジちゃんが小さくぽっちゃりかわゆく見える。でも下の韓国版ライザップの動画見ると細くて超美人!。・・・あれ?最近またぽにょ?^^;。










    ・・・ファンからお菓子もらったな^^;

    ・・・で

    ・・・みらくるだいすき^^;


    ・・・もうどっちが本物だか^^;


    ・・・Lisa気滅^^;

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]