カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

ウイルス来ましたネタ・・・3

                           IMG_6043_R.JPG
今日ウイルス3本取りにきてくださったHさん。・・・ウイルスにあまり見なれないステッカーが・・・おじさん世代には知る人ぞ知る・・・(汗)・・・早くmisakaはじまらないかな!。

やっと・・・

                                IMG_6025_R.JPG
・・・9年ぶりにブーツ替えました(汗)。インテック用とGスタイル用で黒×黄のPOGO仕様。何だかんだ自分にはSBシェルとサーモ―インナーが一番合っているみたいです(汗)。・・・POGOの板はもうちょっと。そろそろ飛行機乗ったかな・・・。



・・・今日は湯の丸のkuroiwaさんがオーダーしていたOutlawを取りにきてくださって、来る時湯の丸は雪だったそうです!。あっちこっちオープンしてきてスノーシーズン到来って感じですね!。
・・・先週kuroiwaさんに板来ましたってメールした時、kuroiwaさんは沖縄でバカンス中(汗)・・・で、s☆のにポルシェ好きでしょーって沖縄のお土産買ってきてくれました!おいしかったです!ありがとうございました!。
・・・そんなお菓子のポルシェ(笑)。ルビーストーンレッドのタルト(タルガトップ)に見えてしまった(笑)。
・・・s☆ののホントに一番欲しいポルシェは、911の964型、ルビーストーンレッドのカレラRS。・・・でもRSは希少車で今でも800万以上するのですよ(汗)・・・なので964型のカレラ2のルビーストーンレッドでいいです。それでも2~300万(汗)。ちなみにs☆のの今の愛車ボルボ850は23万・・・程遠い・・・(汗)・・ポルシェ買うんだからヤフオクに出してる板、誰か買って~(汗)。

IMG_6028_R.JPG   IMG_6026_R.JPG

              9112.jpg

ウイルス来ましたネタ・・・2


IMG_5942_R.JPG       414a189f.jpeg
・・・さっそくRYOくんお引き取り!エグゼ      ア・ローハUFC BXのnakazawaさん。
203と隊長さんのスティングレーチタン
ポリッシュド。(後ろのレルネンかわいい^^)

IMG_5944_R.JPG       IMG_5947_R.JPG
 Spit+Bandit                      outlaw
  
IMG_5949_R.JPG       IMG_5951_R.JPG
 CyborgⅡUltimate                              GladiatorⅡzylon evo ビーパレ名古屋支部長spl
 for 秋田エクストリームカービングteam    

                                 IMG_5948_R.JPG
                       Special FR50+FR flp

 IMG_5940_R.JPG       IMG_5946_R.JPG
  FreeCarving MeisterAsym 192        FreeCarving Lernen 140   

・・・スペシャルオーダーボードは見応えがありますね!皆さんにとって楽しく充実したウインターシーズンになりますように!・・・あ・・・Kiyさんブーツ来てますよ!。

ウイルス来ましたネタ・・・

IMG_5937_R.JPG       f2f5f3a1.jpeg
・・・さっきkamiyaさんが持ってきてくれて、とりあえず大切なお客様スペシャルオーダーぶんをチェックしました。全てOkですよ!。明日順番にメールしますね!。いや、先にメールくれちゃってもいいですよ(汗)。

・・・RYOくん長いよ(笑)短いのはレルネン・・・。

近所のたーじまはーる・・・

a4.jpg        a3.jpg

                    a2.jpg        b7f5ee18.jpeg
・・・超久々に知る人ぞ知るタージマハール(笑)。ひとりで行くのも何だったので実に行くの4年ぶり(汗)・・・丁度今日はちひろとさくらが居たのでいいチャンス!ランチサービスおかわり自由750円!。・・・店内そんなに変わらず・・・店員のインド人のおじさんも居て・・・スプーンフォーク入れが箸入れなのも相変わらず・・・壁にサイババちゃん居たっけ???・・・さくらあのおじさんきもーい・・・とか言ってるしー・・・(汗)・・・誰かに似てる???(汗)。

いや~・・・

・・・鈴木聡美ちゃん今度は銀メダル!いやーかわいいし、あの笑顔のインタビューを見て好きになっちゃった人は多いはず!。団長さんも嬉しそうな笑顔で映っていました!・・・いつも一緒に滑っている団長さんをオリンピックの舞台で見れるなんて・・・「あっ!団長さん居た!」くらいにしか感じないんだけど、ホントはすごい人!もっとすごい人になっちゃった!。・・・今年の冬も、カメラに向かってビッテリーしてくれるかなぁ・・・。
・・・今度はラストのメドレーリレー!。さっき予選やってたけど、鈴木聡美ちゃんとかとゆかちゃんが日本チーム4人の中に!予選2位で明日の決勝に進みましたので、明日の決勝(日本だと日曜日の朝3時半)からの決勝は是非ライブで見て応援して下さい!。                                        

                        09a49a41.jpeg

                                      

ついに・・・

IMG_3157_R.JPG       IMG_3169_R.JPG
・・・昨年春にオーダーした11~12モデルの最後の納品。やっと来ました。どんだけ待ちに待った事か。
一時は諦め・・・そして信用を失いかけ・・・。でもちゃんと夢は叶えてくれた!。・・・梱包から出して板を見た時には涙が溢れてきました。
 
・・・信用を得るためにはコツコツと小さな事の積み重ねで時間がかかるもの・・・でも信用を失うのなんて3秒あればok。また、信用されたいからと一生懸命頑張ってみても、相手にその気が無ければその信頼関係は成立しなくて、それがわかった時には信用されたい気持ちなんて3秒あれば無くなり、残るのはがっかりした気持ちのみ・・・。自分はいつもそのパターンが多いかな・・・がっかりする事。

・・・で、結局ウイルスには騙され、裏切られ・・・なので自分はウイルスからは身を引き、乗るのを辞めます。


・・・ちょこちょこ気になって、ココを見に来ている人が居るので・・・。

・・・早いな~。この記事からもう2年以上が経つんだな。ある人からこの記事に関してクレームが入って書き直した事もあったな~・・・。


・・・よかったね君たち。自分の思い通りになって。俺がvirusに乗れ無くなりさぞ嬉しい事でしょう。おかげ様で200万円くらい損したかな~。

・・・俺をこんな風に追いやった奴らは絶対に許さない。許さないと言っても何か反撃するとかやり返すとかは一切しないのでご心配無く。ただ俺の前にはもう現れないで欲しい。そして一生恨んでやるのでそのつもりで。

・・・ちなみにfrank社長は謝ってきた。そしてvirus teamに戻って来て欲しいと言ってきた・・・。戻って来てくれるなら、どんな事でもする準備があるとまで言っている。

・・・誰がペテン師だ、誰が被害者だ・・・と騒ぎまくっていたけど、最終的に一番被害を被ったのは俺とfrank社長だったと言う事をよく考えて下さい。俺に今更助けを求めて来たfrank社長が可哀想だ。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne