忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     









    PR

    ウイルス来ましたネタ・・・3

                               IMG_6043_R.JPG
    今日ウイルス3本取りにきてくださったHさん。・・・ウイルスにあまり見なれないステッカーが・・・おじさん世代には知る人ぞ知る・・・(汗)・・・早くmisakaはじまらないかな!。

    やっと・・・

                                    IMG_6025_R.JPG
    ・・・9年ぶりにブーツ替えました(汗)。インテック用とGスタイル用で黒×黄のPOGO仕様。何だかんだ自分にはSBシェルとサーモ―インナーが一番合っているみたいです(汗)。・・・POGOの板はもうちょっと。そろそろ飛行機乗ったかな・・・。



    ・・・今日は湯の丸のkuroiwaさんがオーダーしていたOutlawを取りにきてくださって、来る時湯の丸は雪だったそうです!。あっちこっちオープンしてきてスノーシーズン到来って感じですね!。
    ・・・先週kuroiwaさんに板来ましたってメールした時、kuroiwaさんは沖縄でバカンス中(汗)・・・で、s☆のにポルシェ好きでしょーって沖縄のお土産買ってきてくれました!おいしかったです!ありがとうございました!。
    ・・・そんなお菓子のポルシェ(笑)。ルビーストーンレッドのタルト(タルガトップ)に見えてしまった(笑)。
    ・・・s☆ののホントに一番欲しいポルシェは、911の964型、ルビーストーンレッドのカレラRS。・・・でもRSは希少車で今でも800万以上するのですよ(汗)・・・なので964型のカレラ2のルビーストーンレッドでいいです。それでも2~300万(汗)。ちなみにs☆のの今の愛車ボルボ850は23万・・・程遠い・・・(汗)・・ポルシェ買うんだからヤフオクに出してる板、誰か買って~(汗)。

    IMG_6028_R.JPG   IMG_6026_R.JPG

                  9112.jpg

    ウイルス来ましたネタ・・・2


    IMG_5942_R.JPG       414a189f.jpeg
    ・・・さっそくRYOくんお引き取り!エグゼ      ア・ローハUFC BXのnakazawaさん。
    203と隊長さんのスティングレーチタン
    ポリッシュド。(後ろのレルネンかわいい^^)

    IMG_5944_R.JPG       IMG_5947_R.JPG
     Spit+Bandit                      outlaw
      
    IMG_5949_R.JPG       IMG_5951_R.JPG
     CyborgⅡUltimate                              GladiatorⅡzylon evo ビーパレ名古屋支部長spl
     for 秋田エクストリームカービングteam    

                                     IMG_5948_R.JPG
                           Special FR50+FR flp

     IMG_5940_R.JPG       IMG_5946_R.JPG
      FreeCarving MeisterAsym 192        FreeCarving Lernen 140   

    ・・・スペシャルオーダーボードは見応えがありますね!皆さんにとって楽しく充実したウインターシーズンになりますように!・・・あ・・・Kiyさんブーツ来てますよ!。

    ウイルス来ましたネタ・・・

    IMG_5937_R.JPG       f2f5f3a1.jpeg
    ・・・さっきkamiyaさんが持ってきてくれて、とりあえず大切なお客様スペシャルオーダーぶんをチェックしました。全てOkですよ!。明日順番にメールしますね!。いや、先にメールくれちゃってもいいですよ(汗)。

    ・・・RYOくん長いよ(笑)短いのはレルネン・・・。

    近所のたーじまはーる・・・

    a4.jpg        a3.jpg

                        a2.jpg        b7f5ee18.jpeg
    ・・・超久々に知る人ぞ知るタージマハール(笑)。ひとりで行くのも何だったので実に行くの4年ぶり(汗)・・・丁度今日はちひろとさくらが居たのでいいチャンス!ランチサービスおかわり自由750円!。・・・店内そんなに変わらず・・・店員のインド人のおじさんも居て・・・スプーンフォーク入れが箸入れなのも相変わらず・・・壁にサイババちゃん居たっけ???・・・さくらあのおじさんきもーい・・・とか言ってるしー・・・(汗)・・・誰かに似てる???(汗)。

    いや~・・・

    ・・・鈴木聡美ちゃん今度は銀メダル!いやーかわいいし、あの笑顔のインタビューを見て好きになっちゃった人は多いはず!。団長さんも嬉しそうな笑顔で映っていました!・・・いつも一緒に滑っている団長さんをオリンピックの舞台で見れるなんて・・・「あっ!団長さん居た!」くらいにしか感じないんだけど、ホントはすごい人!もっとすごい人になっちゃった!。・・・今年の冬も、カメラに向かってビッテリーしてくれるかなぁ・・・。
    ・・・今度はラストのメドレーリレー!。さっき予選やってたけど、鈴木聡美ちゃんとかとゆかちゃんが日本チーム4人の中に!予選2位で明日の決勝に進みましたので、明日の決勝(日本だと日曜日の朝3時半)からの決勝は是非ライブで見て応援して下さい!。                                        

                            09a49a41.jpeg

                                          

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]