忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所の渋峠最終日・・・

            
              
            
            
            
         
    ・・・2016~17シーズン終わりました。一緒に滑ってくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m。

    ・・・今日はファイナルを飾るのに最高な晴天!。雪を掻き集めて何とか2コース滑れるようにしてくれたスキー場のスタッフの皆様には感謝です。
    ・・・凄く混むかな~の予想はそんなでもなく、リフト待ちもなくいつもの渋峠ファイナルって感じでまったりファイナルで終われました。今日はKoshiさん、Shiratamaさん、おーつかちゃん、いっちーくん、Inoueさん、ミクちゃん、Shimaさん、ちちゃーいNakazawaさん、Satouさん&Matsumotoさん、で、今日のサプライズ登場はIwataさんでした^^。SatouさんとMatsumotoさんとIwataさんは早朝営業(草津温泉)やってからの渋峠!いやーお湯も体も熱いです!!。で、今日はどうしても来れなかったKazukiくん、でもお姉さんと楽しそう^^;。

    ・・・今季最後の遠征ランチは、Shimaさんのとんかつ屋さんの隣のとんかつ屋さんの隣のNakazawaさんのとんかつ屋さんの一押し豚唐揚げとラーメン!って向かいましたがまさかの定休日( ̄〇 ̄;)。なのでShimaさんの隣の隣のHatsushikaさんと行った美人女将さんのとんかつ屋さんへ。今日は天ぷら&お刺身丼!。で、スイーツはKoshiさんが買ってきてくださった、中央道石川県PA上りオンリーで販売されているプリンどら!リアルにプリン挟まってます!。ご馳走様でしたまいうー!。

    ・・・しばらく夏眠します・・・何か目標作らないとこのままフェードアウトしそう^^;。
     
     
     



    PR

    近所のGW最終日・・・

                        

    ・・・昨日は夏のような暑さ。今朝3時の双葉もあづ~い( ̄〇 ̄;)。でも硬ーいのを期待して・・・。

    ・・・奥志賀の朝5時半の気温は+1度!。昨日の雨とこの気温で・・・硬いです!。しかも凸凹ありーののオプション付き^^;。
    ・・・硬ーい奥志賀早朝を終え一ノ瀬ファミリーへ。こっちもまだ硬ーい!&こっちも凸凹!。このアタックが楽しーです!。ムービー見てくださいね~!(何個かl録画されて無かったのがありました。すみませんごめんなさい)。

    ・・・今日のメンバー、ちーちゃいNakazawaさん、shimaさん、Koshiさん、Shiratamaさん、Hatsushikaさん、いっちーくん、Inoueさん、近所のミクちゃん!。朝6時からヘロヘロになる程お疲れ様でした。初夏ならでわなGWファイナル疲れっぷりがなんとも良かったと思います!。・・・で、おじさん4人は今日もshimaさんのとんかつ屋さんの隣でとんかつ&梓川ソフトでした^^;。







    近所のサンメド最終日・・・

                             
    大雨だったの・・・ですよ。Nakazawaさん、Hatsushikaさん、さくらと4人である意味我慢大会^^;。

    ・・・天気予報は朝のうち雨のち曇りのち午後から晴れ。きっと雨上がって曇りかな~なんて安易な考え・・・。ほんと小雨な一本目のリフトで大雨( ̄〇 ̄;)ずぶ濡れな一本で雨上がるの待ち休憩に突入。全然止まないしガスで真っ白だし・・・。昼飯食っても雨だったら撤収かな~とも思いましたが、天気予報通りに午後から晴れ^^;。ガス待ちもありましたが何とか滑れました!。・・・雨とガスで温存されていた右端の急斜も滑れてよかったー!。

    ・・・そんな訳で、サンメドファイナルは延長無しでほんとファイナルでした。雪は去年より有るけどやらないみたいです。

    ・・・その代わりと言っては何ですが、近所ふじてんはなんと16日まで延長です。なので営業していてくれれば15日(土曜日)にふじてんファイナル行こうと思います!。そして恒例GW最終ですが、今年は7日(日曜日)、志賀高原の予定です。一之瀬の早朝やって、その後寺子屋?か、熊の湯?か、渋、横手???。午前中オンリーです!。 

    近所のmisaka最終日・・・

                
                                          
               
    ・・・近所のみさか、無事に終了しました。今季はあまり来れないかも~なんて言いながら、イタリー遠征後は雨の日(2日?)と遠征以外は全て出勤。今季のみさかは雪がいい日がほとんどでした!。でもそれは、夜整備だと硬くなりすぎちゃうので夜と朝のダブル整備だったりをしてくれていたそうです。いやーお陰様で毎朝気持ちよく滑る事が出来ましたよ!。

    ・・・今朝はあまり冷え込まなかったので、柔雪でした。も~すぐに荒れ荒れになっちゃいましたが、ま~最終日なので何でもいいです^^;。

    ・・・今日のありみさメンバー、shimaさん、Nakazawaさん、takeiさん、m-hiroさん、団長さん、なんぽーさん、たかちゃん、Shiratamaさん、とお友達、kiyさん、とーたけさん、おーのさん、miyamotoさん、Yamaguchiさん、さおりちゃん、奥様、Hosakaさん、かずきくん、ゲストの女の子のお二人(来季はレギュラー)、さくら・・・。今日の我慢大会?罰ゲーム?楽しい最終日をありがとうございました!。最終滑走後にまた雪降って来たのはさすがmisakaです^^;。
    ・・・今季の近所のmisakaシリーズに来て下さった皆様、ありがとうございました!。また来年!!!。

     

    carving session vol. 36 in yunomaru opening !

               
    ・・・2週間遅れではありますが、恒例湯の丸オープニングセッションは無事に出来る事が出来ました!。さてやっと色々とスキー場もオープンしてきて、今シーズンもはじまってきましたね。皆さんそれぞれのシーズン。怪我なく楽しく思い出に残るシーズンになりますよーに!。

    carving session vol.35 in fujiten plasnow

              

              
    ・・・今年は雨ばっかりな9月でしたね~。すっかり涼しくなってたしきました。
    そして今日は秋のプラセッション。昨日は大雨でしたが今日は久々の晴れ!富士山は初雪!。昨日大雨と言う事は・・・昨年に続きさくらの運動会が今日に延期( ̄〇 ̄;)。私は10時すぎには学校に戻らなきゃならなかったので、朝一ふじてんに行って写真撮影して終了!今日のルーティーンはkoshiさんにお願いしました!。本日来て下さった皆様ありがとうございました!。そろそろスノーシーズンに向けて準備ですね!。
     



    ・・・今年の運動会で保育園~小学校の運動会参加行事は全て終了。ちひろの時から合わせると15年。長いようで終わっちゃうとあっと言う間。来年からは何も無いんだーと思うとちょっと寂しいです。私は子育てって言える事何もしてないし決してよい親じゃないのに、子供は勝手に育ち、勝手に巨大化し( ̄〇 ̄;)、勝手に離れて行く・・・。遊んでくれるのも今年で終わりかな・・・そんなもんです。
    ・・・同じクラスのお母さんが大声で応援してくれて^^;います^^;。

    carving session vol.34 in fujiten plasnow

              
              
    ・・・今日はカービングセッション34。数日前まで曇り?雨?予報のはずがピーかんの晴れ。今日もあつーい( ̄〇 ̄;)。
    ・・・で、今日もいつものきーさん、shiratamaさん、さくら、おっきいほうのこわーいnakazawaさん^^;。・・・に、プラ初挑戦のnakanoさん!。nakanoさんもう全然Okですねー!またまたコソ練間違いなしです!。
    ・・・で、ついにきーさん冷し中華はじめました!じゃなくてきーDownはじめました!。もーきーさんもーきーダウンはじめちゃったんだから世の中の流れもきーDown系にゆくはずだ!。・・・と言う訳で?午前中で終わって吉田のうどんからーのハーブ館ソフトで終了の流れでした!。みなさん暑い中お疲れさまでした!。あ、プラマイスターかつまたさんが皆さんで使ってくださーい!ってガリウムプラwaxをくださいました!。なので次回から皆さんで使わせて頂きましょう!。・・・最近私はめんどくさーいのでシリコンスプレーOnlyで済ませちゃっているけど、ほんとならこのガリプラwax+シリコンスプレーで最強ですよ!。

    ・・・で、今回のカービングセッション34をもちまして、私の2015~16シーズン終了です(今更)。次回プラは8月中旬以降かなーと思います。そしてカービングセッションプラ35は9月、36はふじてんプラ最終日、37は湯の丸オープン日の次の日日曜日って感じです。みなさん暑い夏をエンジョイしてくださいねー!。よいお年を!。


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]