カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 14 15
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693

近所の渋峠最終日・・・

        
          
        
        
        
     
・・・2016~17シーズン終わりました。一緒に滑ってくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m。

・・・今日はファイナルを飾るのに最高な晴天!。雪を掻き集めて何とか2コース滑れるようにしてくれたスキー場のスタッフの皆様には感謝です。
・・・凄く混むかな~の予想はそんなでもなく、リフト待ちもなくいつもの渋峠ファイナルって感じでまったりファイナルで終われました。今日はKoshiさん、Shiratamaさん、おーつかちゃん、いっちーくん、Inoueさん、ミクちゃん、Shimaさん、ちちゃーいNakazawaさん、Satouさん&Matsumotoさん、で、今日のサプライズ登場はIwataさんでした^^。SatouさんとMatsumotoさんとIwataさんは早朝営業(草津温泉)やってからの渋峠!いやーお湯も体も熱いです!!。で、今日はどうしても来れなかったKazukiくん、でもお姉さんと楽しそう^^;。

・・・今季最後の遠征ランチは、Shimaさんのとんかつ屋さんの隣のとんかつ屋さんの隣のNakazawaさんのとんかつ屋さんの一押し豚唐揚げとラーメン!って向かいましたがまさかの定休日( ̄〇 ̄;)。なのでShimaさんの隣の隣のHatsushikaさんと行った美人女将さんのとんかつ屋さんへ。今日は天ぷら&お刺身丼!。で、スイーツはKoshiさんが買ってきてくださった、中央道石川県PA上りオンリーで販売されているプリンどら!リアルにプリン挟まってます!。ご馳走様でしたまいうー!。

・・・しばらく夏眠します・・・何か目標作らないとこのままフェードアウトしそう^^;。
 
 
 






graphics by アンの小箱 * designed by Anne