カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566

carving session vol.34 in fujiten plasnow

          
          
・・・今日はカービングセッション34。数日前まで曇り?雨?予報のはずがピーかんの晴れ。今日もあつーい( ̄〇 ̄;)。
・・・で、今日もいつものきーさん、shiratamaさん、さくら、おっきいほうのこわーいnakazawaさん^^;。・・・に、プラ初挑戦のnakanoさん!。nakanoさんもう全然Okですねー!またまたコソ練間違いなしです!。
・・・で、ついにきーさん冷し中華はじめました!じゃなくてきーDownはじめました!。もーきーさんもーきーダウンはじめちゃったんだから世の中の流れもきーDown系にゆくはずだ!。・・・と言う訳で?午前中で終わって吉田のうどんからーのハーブ館ソフトで終了の流れでした!。みなさん暑い中お疲れさまでした!。あ、プラマイスターかつまたさんが皆さんで使ってくださーい!ってガリウムプラwaxをくださいました!。なので次回から皆さんで使わせて頂きましょう!。・・・最近私はめんどくさーいのでシリコンスプレーOnlyで済ませちゃっているけど、ほんとならこのガリプラwax+シリコンスプレーで最強ですよ!。

・・・で、今回のカービングセッション34をもちまして、私の2015~16シーズン終了です(今更)。次回プラは8月中旬以降かなーと思います。そしてカービングセッションプラ35は9月、36はふじてんプラ最終日、37は湯の丸オープン日の次の日日曜日って感じです。みなさん暑い夏をエンジョイしてくださいねー!。よいお年を!。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne