忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のふじてん・・・

        

         

                   

                   
    ・・・今日はなんぽーさん達とふじてん!。ちゃりでふじてんは一年半ぶり^^;。

    ・・・だいきくんはこれまた根っこをいっぱい取ったもんだー^^;。コースはさらにリニューアルされ、根っこ少ないし溶岩石もないしバンクtoバンクtoバンクでまるでHT用に作ったの?的にスムースに走れて、これはDHと言うよりスロープスタイルのコース?って感じです。・・・欲を言うともうちょっとコースが長ければ・・・でもこの短い距離と緩斜面でこれだけのコースを作っちゃうのはすごいなーと思います。
    ・・・今日は結構混んでて、かなりのリフト待ちが出る程。3時間券で計6本しか走れなかったけど、6本走ってもパノラマCコース一本よりも短く感じて疲労感ゼロ^^;。ふじてんは空いている時にヘビーローテーションで3時間一気走りがいいですね!。今度平日行ける方は平日ふじてんいきましょう!ozawaさん、ひろしさんいく~?。

    ・・・で、プラゲレ見てきましたが準備中です。・・・で、下のコブの幅が広がっていて、スタート位置も上がってるしー( ̄〇 ̄;)これでゲート練習だーレッスンだーってなるとロングカービング出来ないくらいなコース幅の狭さになっちゃうような・・・普通のお客さんさらに来にくくなっちゃうじゃん・・・。ふじてんはプラスノーもだいきくんにプロデュ―スしてもらったほうがいいと思いますね^^;。

    PR

    [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]