カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562

近所のふじてん・・・

    

     

               

               
・・・今日はなんぽーさん達とふじてん!。ちゃりでふじてんは一年半ぶり^^;。

・・・だいきくんはこれまた根っこをいっぱい取ったもんだー^^;。コースはさらにリニューアルされ、根っこ少ないし溶岩石もないしバンクtoバンクtoバンクでまるでHT用に作ったの?的にスムースに走れて、これはDHと言うよりスロープスタイルのコース?って感じです。・・・欲を言うともうちょっとコースが長ければ・・・でもこの短い距離と緩斜面でこれだけのコースを作っちゃうのはすごいなーと思います。
・・・今日は結構混んでて、かなりのリフト待ちが出る程。3時間券で計6本しか走れなかったけど、6本走ってもパノラマCコース一本よりも短く感じて疲労感ゼロ^^;。ふじてんは空いている時にヘビーローテーションで3時間一気走りがいいですね!。今度平日行ける方は平日ふじてんいきましょう!ozawaさん、ひろしさんいく~?。

・・・で、プラゲレ見てきましたが準備中です。・・・で、下のコブの幅が広がっていて、スタート位置も上がってるしー( ̄〇 ̄;)これでゲート練習だーレッスンだーってなるとロングカービング出来ないくらいなコース幅の狭さになっちゃうような・・・普通のお客さんさらに来にくくなっちゃうじゃん・・・。ふじてんはプラスノーもだいきくんにプロデュ―スしてもらったほうがいいと思いますね^^;。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne