カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560

ザウス?・・・

        
・・・ではありません。中東ドバイ。砂漠の中にあるスキー場。近所では無いですが夏に遠征?ツアーしてみようかなーと妄想しています^^;。

・・・ドバイ国際空港から車で10分のアクセスの良さ!エミレーツ系のショッピングモール内にあると言うセレブさ?。羽田から直行便で約10時間と言うお手軽さ?。乗り継ぎ便だと20時間弱かかっちゃうけど往復航空券が5万円以下と言うリーズナブルさ?。
・・・日本のサマーシーズンに海外に滑りに行くと言ったら、南半球のニュージーかヨーロッパの高山氷河。どちらも時間的にも金額的にもお手軽とはいきません。ドバイなら中2日で4日、中1日で3日でも可能だと思います。室内なので天候に左右されなくいつでもGoodコンディション!。金額的にも格安!現実的じゃーあーりませんか!。

・・・このプロジェクトにご興味のある方は連絡くださーい!。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne