カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 14 15
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556

近所のちゃお・・・

                      

               

               

                 

               

               

                 
・・・GWまでもつか?どうかだったちゃお、まだがんばってます!。

 ・・・今週、火、水、木をクローズして、金曜から日曜日のラスト3を早朝7時半からやるのでshimaさん行くけど!ってお誘いくださったので!shimaさんと4時半出でちゃおいっちゃお!。

・・・快適Newshimaさん号は岡谷ジャンクションを迷わず南下^^;もーあったかいし山は緑だし日差し強いしー^^;。でもちゃおのスタッフさん達がんばってゲレンデ作ってくれるから!。でも火、水の雨と風でゲレンデはヒモ状態。5~10mと言ったところ。ゲレンデ上部から運んで来たであろう残雪には、沢山の天然ストーン入りで滑るだけで天然ストーンストラクチャーがもれなく入るオマケ付き^^;。でもいーんです!。そこに雪があるから、リフトが動いているから・・・オールマウンテンオールコンディション!何でも楽しみに変えてしまうんですよ!。

・・・7時半オープンでお客さんは少なめ。とは言っても5~10mのヒモゲレには十二分な人数です!。そして雪は程よく締まっていたのでヒモなりに楽しめました!。

・・・下のリフトのみなので回転よく結構滑った・・・けどまだ9時過ぎ^^;。その頃には荒れはじめ、しかもそこに硫安撒くと言うサービス^^;と、さらに天然スト―ンが掘りかえされて来たので^^;9時半過ぎには終了でした!。ちゃおありがとー!。

・・・早上がりだったので、昼飯は伊那のshimaさんのソースかつ丼屋さんへ!。そこは元祖!らしく、昼前なのに車いっぱいお客さんいっぱい!。3㎝はあろう肉厚かつ丼まいうーでした!。伊那インター近所なのでこっち方面に来た際は行ってみてください!ひげのとんかつです!。
・・・で、定番食後のスイーツは、ひろしさんの八ヶ岳PAのソフトで締め!2時すぎには帰宅でした!。あ~いいプチ旅行でした!shimaさんありがとうございました!。  
  



graphics by アンの小箱 * designed by Anne