忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所の五竜・・・

                    

                    

                    

                    

                    
    ・・・今日はm-hiroさんmuraoさんと五竜!。昨日雪降ったみたい!で、今朝は冷え込んでて・・・。

    ("^ω^)・・・朝一はグランプリ狙い。新雪まじりできれいなホワイトスノー!。見た感じフラットに整備されて見えるも滑るとバンピーさを感じるも朝一は程よく締まって板がよく走ることー^^;。この時期にしては極上。時間と共に緩んで荒れてきたので、きれーいなパノラマに移動。パノラマはまだ荒れていなくってまったりカービングでした!。
    ・・・11時過ぎてから47に様子見・・・。すでに緩んで荒れてきていて、しかもブレーキングスノー^^;。なので中間まで行って終了。またパノラマに戻り数本滑って終了でした!。

    ・・・昼飯はしまさんの八方とんかつ屋に行ってみたけど定休日^^;火曜定休ですね。それじゃ―と大町手前のしまさんのラーメン屋にする?・・・と車を走らせるも、途中のそば屋にピットイン。ホントのそば屋?そばと天ぷらしか無い正統派?そば屋でした^^;。そば屋にかつ丼とかかつカレーとかを望んでしまう私はなんちゃってです^^。一番美味いそばは、夏のパノラマDHで昼に食べるコンビニのそばですからー^^;。

    ・・・今日はシャーマン193に乗りました!。あれ?私のシャーマンはシルバーのはず・・・。実はkuroiwaさんがノーマルシャーマン譲ってくれる事になり、シルバーシャーマンは売却へ・・・。そうです!念願のノーマルWoodデザインシャーマンGetです!。
    ・・・シルバーカーボンTOPのシャーマンは、カーボンの硬さがあり本来のPOGOの味がスポイルされていました。今日ノーマルに乗ってみて、あ~!このフィーリング!Dーdayフィーリング!。Goodです!。くろちゃんありがとー!。



    PR

    [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]