忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のmisaka最終日、ありみさ&ありもく!

                

                

                

                
    ・・・朝から晴れたmisaka最終日は、実に4年ぶり!。プロゴルファーになりつつあるtanakaさんもありがとうもくめさんに会いにきてくれて、しかーも朝一バーンは昨日の柔らかコンディションが嘘のような締まったGoodカービングバーン!。ありがとうもくめさんにふさわしいファイナルDayとなりました!。もくめさんには北海道のスキー場でもリフト開始30分前のポールポジションで、ファーストカービングDeepラインを刻んで欲しいですね!。そしてもくめさんの居なくなった来季からの土日ポールポジションカービングマスターは
    ・・・どーする???。Kiyさんかひげおじさんに頑張ってもらいましょう!よろぴく!。

    ・・・私の今季のmisaka滑走日数は38日。山梨に移住してきて15年?の中で一番少ないmisaka滑走日数でした。まあこれもまた人生!であり、自然の流れなんだと思います。なかなか予定が合わなくって、なかなか一緒に滑れなかったmisakaメンバーの皆さんには申し訳ありませんでした。来季は今季超えはしたいと思いまーす!。スキー場のスタッフの皆様、来季もよろしくお願いしまーす!。
     
    ・・・さて、今季のファイナルステージツアーですが、来週日曜日は湯の丸ファイナル。再来週日曜日までやっていれば、10日のサンメドファイナル。GWの志賀ファイナル。5月のどっか?ファイナルでやろうと思います!。今季は雪が少ないみたいなので、5月の最終がいつになる?のどこなる?のか読めませんね~^^;。

    PR

    [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]