カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550

近所のサンメド最終日・・・


    

    

    

    

    

    
・・・雪が少ない・・・との事でしたが、ここ3年で一番よいファイナルでしたよ!。

・・・金曜日のパノラマ、今日のサンメド、共通点は今季から設置の固定式最新降雪機。コース脇に何台も設置されています。この暖冬で雪が多く作れたのはこの降雪機のためかなと・・・。いつも最終日まで滑れてた緩斜面には設置されてなく、雪無くってすでにクローズ・・・。イタリードロミティもほとんどがこの固定式降雪機でした(ドロミティエリアは標高高いですが豪雪地帯では無いので、ほとんど人口降雪なんです。なのでハードパック)。これから未来の温暖化に向けて、降雪機頼りになってくると思います。

・・・昨日は朝からズブズブ柔らかだったみたいですが、昨日の夕方整備で夜は冷え込み!カリカリ―なHBまではならなかったですがほど良く締まったカービングバーン!。朝のうちはお客さんも少なくてさいこーでした!。ここ3年で一番良いサンメドファイナルでした!。

("^ω^)・・・朝、ホワイトボディーのワイド&ミドルハイ4WDハイエースワゴンからnakanoさん!。何処行っちゃった?引退?色々な噂が流れていたのですが、ボーボーマフラーマークⅡがハイエースになり、なーんとピラタスのシーズン券でピラタス通いだったそうです^^;。nakanoさん曰くコソ練^^;。確かにDeepカービングで確実にスキルアップしていましたよー!。・・・ん?来季もピラタス?次回会うのは来季のサンメドファイナル?^^;・・・そんなー事言わないで、たまにはmisakaにも来て下さいね!。もくめさんも居なくなっちゃって淋しいじゃーないですかーT。T。・・・Kiyさんは今日で今季終了、良いお年を!の前に夏のふじてん^^;。ちっちゃいnakazawaさんはGWと何処かの最終?まで滑りますよー!。
    



graphics by アンの小箱 * designed by Anne