忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    明日ですが・・・

        
    ・・・ぜんぜんはっきりとしたGWの予定が出せなくてすみません・・・。まさかこんなに雪がなくなるのが早いなんて・・・。


    ・・・本命志賀が全滅( ̄〇 ̄;)白馬も全滅( ̄〇 ̄;)残るはちゃおとかぐらのみ( ̄〇 ̄;)しかも昨日は強風のためかぐらはクローズ( ̄〇 ̄;)今日は強風のためちゃおがクローズ( ̄〇 ̄;)。ここまで厳しい状況とは・・・。

    ・・・今日の雨と風でどうなっちゃうかわかりませんが、明日はかぐらにてGWsession決行です!。クローズだったら近所の雪ある所でハイクして遊びましょー!?。

    ・・・明日はGWで休日。駐車場もゲレンデも混むと思います。一本目のロープウェイに乗れるようにかなーり時間に余裕をもって来たほうがよいと思います。私も朝早く着いて、ロープウェイ乗り場の様子見ながら並ぼうと思います。・・・みなさんのご予定もあると思いますので、特に集合時間、場所は決めずにおきましょう。ゲレンデでてきとーに集合!でいいですね!。

    ・・・それでは明日かぐらーな皆様!道中お気をつけて集合お願いしまーす!。ゲレンデはこんな感じ?かもしれませんがー^^;いやーこれよりなかったりー^^;。 
    PR

    [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]