忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ついに・・・

    IMG_3157_R.JPG       IMG_3169_R.JPG
    ・・・昨年春にオーダーした11~12モデルの最後の納品。やっと来ました。どんだけ待ちに待った事か。
    一時は諦め・・・そして信用を失いかけ・・・。でもちゃんと夢は叶えてくれた!。・・・梱包から出して板を見た時には涙が溢れてきました。
     
    ・・・信用を得るためにはコツコツと小さな事の積み重ねで時間がかかるもの・・・でも信用を失うのなんて3秒あればok。また、信用されたいからと一生懸命頑張ってみても、相手にその気が無ければその信頼関係は成立しなくて、それがわかった時には信用されたい気持ちなんて3秒あれば無くなり、残るのはがっかりした気持ちのみ・・・。自分はいつもそのパターンが多いかな・・・がっかりする事。

    ・・・で、結局ウイルスには騙され、裏切られ・・・なので自分はウイルスからは身を引き、乗るのを辞めます。


    ・・・ちょこちょこ気になって、ココを見に来ている人が居るので・・・。

    ・・・早いな~。この記事からもう2年以上が経つんだな。ある人からこの記事に関してクレームが入って書き直した事もあったな~・・・。


    ・・・よかったね君たち。自分の思い通りになって。俺がvirusに乗れ無くなりさぞ嬉しい事でしょう。おかげ様で200万円くらい損したかな~。

    ・・・俺をこんな風に追いやった奴らは絶対に許さない。許さないと言っても何か反撃するとかやり返すとかは一切しないのでご心配無く。ただ俺の前にはもう現れないで欲しい。そして一生恨んでやるのでそのつもりで。

    ・・・ちなみにfrank社長は謝ってきた。そしてvirus teamに戻って来て欲しいと言ってきた・・・。戻って来てくれるなら、どんな事でもする準備があるとまで言っている。

    ・・・誰がペテン師だ、誰が被害者だ・・・と騒ぎまくっていたけど、最終的に一番被害を被ったのは俺とfrank社長だったと言う事をよく考えて下さい。俺に今更助けを求めて来たfrank社長が可哀想だ。
    PR

    近所のmisaka・・・

    IMG_2207_R.JPG       IMG_2210_R.JPG

    IMG_2211_R.JPG       IMG_2213_R.JPG

    IMG_2214_R.JPG       IMG_2215_R.JPG

    IMG_2216_R.JPG       IMG_2218_R.JPG

    IMG_2219_R.JPG       IMG_2233_R.JPG
    今日は晴れ!まして、昨日の雨で雪締まったか?な願いは届かず(汗)今日も柔らちゃん(汗)。でも、どんだけ待ってた事かおーくまさんきょうこちゃん今季初misaka!で、たなかっちだって正月以来?ぶりだったので滑るのそっちのけでねえねえ写真撮ろうよ!モードになっちゃって(汗)、「今日はsのさん映り過ぎでしょう・・・」なんて後日のつっ込み覚悟です(汗)。
    ・・・な、今日は、もくめさんKiyさんhondaさんBobさんm-hiroさんとishikawaくん兄弟集合、おーくまさんときょうこ夫人、さくら、あと、赤いウエアーにビーパレグリーンspit63のお兄さんは、1月にたまたまmisakaに滑りに来た時にウイルスで滑っていた僕達を見てくださっていて、後日「ウイルスの板くださーい!」ってsのの所に来てくださり、もーhosakaさんの熱意には負けた!spit63お持ち帰りして頂きました!。たまたまのmisakaがきっかけで、たまたまウイルス乗るきっかけになり、またまたこうやって雪の上で一緒に楽しめる事は嬉しい事ですね!。・・・team spitの勢い止まらず!。

    ・・・で、今日はナイター最終日・・・。雪質変わらず柔らちゃん(汗)ですが、m-hiroさんとnakazawa先生が来てくれたのでナイターの雰囲気が伝わるネタ作り?・・・段々暗くなっていく(汗)・・・それは気分じゃなくて空が・・・。あ~ナイター終わっちゃった・・・。

    もー12月だよ(汗)

    P1130396_R.JPG       P1130397_R.JPG
    今日はPが終わった板を取りにwatanabeさんと娘さんのななみちゃんが来てくれて、ななみちゃんはさくらと同じ小1で、行動がさくらとほぼ一緒(笑)。見てて面白くてかわいい!。・・・おとーさんのブーツ履いちゃったし(汗)。スキーやっているみたいなのでおとーさんmisakaに連れて来て下さい!。

    IMG_9851_R.JPG       IMG_9852_R.JPG

    IMG_9854_R.JPG       IMG_9856_R.JPG

    IMG_9865_R.JPG       IMG_9868_R.JPG
    今週は忙しかったのと雨で近チャリは全滅・・・。やっと今日晴れた!。
    ・・・nakazawa先生のちゃり、フルサスは完成でHTは走れるまでに!カッコいい!。さくらのちゃりも乗り易いようにハンドルとステム交換!。さーて近ちゃりだぁー!。
    ・・・公園は今が紅葉真っ只中かな?。すげー枯れ葉で最高!。・・・が、nakazawa先生のHT、sのステムのボルトまだ本締め忘れててハンドル回っちゃう(汗)シェイクダウン失敗(汗)。先生ごめんなさい(汗)。
    ・・・さくらは全然それなりに走れちゃってて、でもブランコのほうがいいみたい(汗)。結局先生に遊んでもらって・・・帰る時にちゃりんこで大転倒して泣いてるし(汗)。まあさくらのシェイクダウンは成功です!。

    ・・・うちに来た人は知ってる・・・まだ居るの・・・夏前から居るセド・・・。8月中に終わる予定が9月になり・・・10月になり・・・11月になり・・・で12月(汗)。やっと色が入ったよ!。あと一週間の予定?終わるか?。
    色はキャンディーレッドで超キレイ!深い!。でもキャンディは超難しいカラーです。
    ・・・昨日このセドを見たm-hiroさんの一言・・・「ヤン車だ・・・」(汗)。
    P1130385_R.JPG       P1130389_R.JPG

    下の板は先日納品した九州の隊長さんのoutlaw。カーボンケブラー柄が見えるようにキャンディブラックでXプレート形状にフェイク。にレインボーラメりました。これも大変だったです(汗)。
    IMG_9770_R.JPG   IMG_9774_R.JPG

    近所のボード屋さん・・・

    IMG_9593_R.JPG       IMG_9600_R.JPG

    IMG_9602_R.JPG       IMG_9610_R.JPG
    11~12モデル来ました!。全部で50本近く(汗)。こんなに沢山だったけど、kamiya社長さんが一人で車で持ってきてくれました!。重すぎてぎっくり腰になっちゃったみたい(汗)。遠くまでありがとうございました!。
    ・・・とんでもない本数で何から手付けていいのかわからず・・・とりあえず写真撮らなきゃって思ったのはみんなが帰る時になって(汗)。Hasegawaくんも都内からV東京分を取りにきてくれて、帰りはお約束の中央道渋滞が待っていたので桃の里温泉経由で帰宅・・・今季のたけし号はNewなロケットⅡevoⅢ。・・・ブラックバードが着々と出来上がりつつあるnakazawa先生の今季板は、Newアバランチェ173フラットノーズをベースに内部コアをアルペンコア+teamエディション+WoodTOP・・・とんでもないフリスタ板が出来ちゃいました(汗)。さくらの持っているジュニアボード、130のジュニアモデル!。在庫少々ありますので欲しい方はお早目に!。ジュニア用とは思えないハイクオリティです!。
    写真はsのの所でオーダーして頂いたお客様の板で、この他にビーパレの在庫ボード、VIRUSジャパンの在庫ボードがあります。在庫分に関してはぼちぼちお知らせして行きますが、なにせ在庫はほぼ一本づつなので欲しい方はお早めにお問い合わせ下さい。

    ・・・オーダーを頂いている皆様、すぐに送れる板は明日に発送します。Binプレートを追加の方はこれから作ります。明日以降、順番に連絡を入れますのでお待ち下さい。
    ボードは全てほぼ完璧に入荷していますが、ブーツだけRC10系が第二便で来ます。お待ちください。
    今日は明日送れる分の梱包等をしていたらこんな時間になってしまいました(汗)。すぐにでも仕上げて全部送りたいのですが、明日は滑りに行かせて下さい(汗)・・・ってもうちょっとで出る時間じゃん・・・(汗)。

    ・・・右下の写真は・・・フランク社長さんからsのにプレゼント!。横1メートルくらいある直筆サイン入りポスター!ふらんくしゃちょうさんどんだけ自分ILOVEYOUなんだよー(汗)。使用板はグラディエーターⅡザイロンだそうです!。工場の事務所に貼りましたのでうちに来たら見てってね!。これ見るとスノーボードが上手くなるらしいです!。

    近所の神社・・・

    IMG_9381_R.JPG       IMG_9387_R.JPG

    IMG_9385_R.JPG       IMG_9378_R.JPG

    IMG_9409_R.JPG       IMG_9407_R.JPG

    IMG_9401_R.JPG       IMG_9466_R.JPG
    今日はさくらの753の7でした。前歯が無いのが残念ですが(汗)。同級生のme~tanが居たので一緒に。
    そして運良く結婚式やってました!神前風じゃなくてホントの神前式!・・・その後ろで写真撮ってました(汗)。二人になんかポーズしてよ・・・って言ったら・・・何故かガっツポーズ(汗)石松かよ(汗)。・・・後ろのお二人は末永く幸せになることでしょう(汗)。
    ・・・久々の登場のうちのカツオ・・・だいぶ髪が伸びてカツオじゃ無くなってます(汗)。しかしデケ~な~・・・。
    先シーズン下ろしたATBの25。履けるか履かしてみたらキツくてダメでした(汗)。3月には余裕だったのに・・・。ちひろのATB25はなんぽーさん買ってくれるって!なんぽーさんちひろより足ちっちゃいじゃん(汗)。ちひろは今度26です(汗)馬鹿の大足(汗)。

    明日は久しぶりにHPいこー!。

    超久々なんだけど板ネタ・・・

    P1130349_R.JPG       P1130351_R.JPG
    やっと順番に出来上がってきました!。今季のsのは遊び過ぎなのか?忙しいふりしているだけなのか?(汗)・・・ボードリペイントの作業が遅れちゃっててお待ちの皆様ほんとにすみませんです(汗)。 

    ・・・今日はshimaさんがリペイントが終わった板(左のブルーベースのレインボーラメ+Binプレート+shimaさんオリジナルラウンドH/H)を取りに来てくれたので、今季の遠征計画会議を開きました。初滑りを予定していた丸沼はオープン日が遅いようなので、19日にオープン予定の湯の丸がオープン出来ていれば湯の丸か?なんてな計画です。
    sのの初滑り予定は、21日がさくらが学校休みなのでさくらとshimaさんとどっかに行きます。湯の丸がやってれば湯の丸・・・軽井沢がやっていれば軽プリ・・・鹿沢がやっていれば鹿沢です。どこもやっていなかったら狭山に行きます。そんな感じで21日に初滑り計画立てましたので、予定の合う方は連絡してくださーい!。その後はアサマ2000・・・八千穂・・・エコー・・・ってな感じでmisakaオープンまでは週一で遠征行きます。

    ・・・で、板ネタと言えば今季のNewボードですが、現在kamiya社長さんが今まさにドイツファクトリーに行っていて、フランク社長さんと検品しながら梱包作業しています。
    なので今週中には発送~通関を経て、来週には来る予定です。またそのあたりの情報はわかり次第お知らせしますね!。

    近所の出張・・・

    IMG_9168_R.JPG       IMG_9167_R.JPG

    IMG_9170_R.JPG       IMG_9172_R.JPG
    青島のお台場!フジテレビ無いけどすげー綺麗です。ここの街は北京オリンピックの時にヨット競技の会場になったと言う街で、綺麗で洒落た港町。その洒落た街並みはまた次回!。
    ・・・仕事での出張なので、観光は夜の観光(汗)。・・・で、夜のメンバー(笑)。kamiyaさんはみんな知ってるkamiyaさん。sのに近所の中国で仕事をするチャンスを作ってくれました。
    ・・・で、sのの隣りにいる方は、kamiyaさんの友達の方で車雑誌関係の編集長を務めてきて、数々の車での伝説を作ってきたと言うtanakaさん。tanakaさんは今回のプロジェクトを見に日本から遊びに来てくださっていました!。・・・夜の観光、キャバクラに連れてってくれたのもtanakaさんで、事前にずーっとリサーチしてました(笑)。もうそのリサーチ結果が面白すぎで(汗)。ポルシェとキャバ嬢の扱いはtanakaさんに学べ!って思いました!。sのはキャバ嬢に撃沈でした(汗)。
    ・・・で、kamiyaさんの隣りの女性は王さん。日本語が普通に話せるので5月に来た時にしばらく日本人だと思ってた。とても美人さんで優しい中国の方で、仕事に対して凄く真面目で責任感があって色々な事知ってて・・・。sのは通訳をしてもらったり中国の歴史や政治、現在の経済状況など・・・王さんには色々な事を教えてもらったり聞いたりしました。学ぶ事がとても多くてとても尊敬する方です。・・・王さんがsのに、「青島での仕事の事、sのさんブログに書いて!」って言ってくれたのです。ちっぽけな事を気にしていた自分がバカみたい・・・。王さんは日本には何回か来た事があり、sのより日本が好きみたいです(汗)。・・・sのは東京出身なのに東京が苦手なんですよ(汗)。山梨最高!スキー場あるしちゃりんこで走れる所いっぱい!。青島も冬は山梨よりも寒くなり、近所にスキー場もあるんだって!。山もいっぱいあるからちゃりで走る所もいっぱいある!。いい所ですよTSINGTAO!。
    ・・・このみんなで撮った写真は、夕食に火鍋食べに行ってその後にカフェでお茶した後に写真撮ろう!ってなって。・・・すでに12時すぎてた・・・(汗)。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]