忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    超久々なんだけど板ネタ・・・

    P1130349_R.JPG       P1130351_R.JPG
    やっと順番に出来上がってきました!。今季のsのは遊び過ぎなのか?忙しいふりしているだけなのか?(汗)・・・ボードリペイントの作業が遅れちゃっててお待ちの皆様ほんとにすみませんです(汗)。 

    ・・・今日はshimaさんがリペイントが終わった板(左のブルーベースのレインボーラメ+Binプレート+shimaさんオリジナルラウンドH/H)を取りに来てくれたので、今季の遠征計画会議を開きました。初滑りを予定していた丸沼はオープン日が遅いようなので、19日にオープン予定の湯の丸がオープン出来ていれば湯の丸か?なんてな計画です。
    sのの初滑り予定は、21日がさくらが学校休みなのでさくらとshimaさんとどっかに行きます。湯の丸がやってれば湯の丸・・・軽井沢がやっていれば軽プリ・・・鹿沢がやっていれば鹿沢です。どこもやっていなかったら狭山に行きます。そんな感じで21日に初滑り計画立てましたので、予定の合う方は連絡してくださーい!。その後はアサマ2000・・・八千穂・・・エコー・・・ってな感じでmisakaオープンまでは週一で遠征行きます。

    ・・・で、板ネタと言えば今季のNewボードですが、現在kamiya社長さんが今まさにドイツファクトリーに行っていて、フランク社長さんと検品しながら梱包作業しています。
    なので今週中には発送~通関を経て、来週には来る予定です。またそのあたりの情報はわかり次第お知らせしますね!。
    PR

    [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]