忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のふじてん最終日・・・

    IMG_9262_R.JPG       IMG_9264_R.JPG

    IMG_9271_R.JPG       IMG_9283_R.JPG

    e83db093.jpg       8f2ffe58.jpg

    761d5adf.jpg       8c7e8ef0.jpg

    9dc74aba.jpg       d81a86d4.jpg

    d17550c3.jpg       IMG_9258_R.JPG

    IMG_9289_R.JPG       IMG_9288_R.JPG

    IMG_9290_R.JPG       IMG_9291_R.JPG

    fa50cc35.jpg       3eac7abf.jpg

    IMG_9304_R.JPG       IMG_9305_R.JPG
    昨日の夕方からの雨であきらめモードだったのだけど、朝起きたらなんぽーさんから行きますメールが・・・マジで???。でも雨降っていなかったのでとりあえず行くだけでも行ってみよう!って事に。・・・新御坂トンネルまでは霧っぽかったけど、トンネル抜けたら晴れてるじゃーん!これぞミラクル!。ふじてんも晴れ間が見えたりでほとんど雨降らずで、しかも路面ドライ!なんで~???。気温もそんなに低くなく、ほんとラッキーな最終日です!。
    今日の最終日を飾ったメンバー・・・なんぽーさんたかちゃん、shimamuraさんとお友達たち、最終日のためにネタ仕込んでくれてたohno会長とnakazawa先生・・・おまけにさくらも連れてこられ・・・もちろん放置で・・・。でもひとりでコソ練してたので足着かないでも乗れるようになってた!。ペダル付たら乗れそうかな?。・・・放置の試練を乗り越えた者だけがレギュラーメンバーを掴めるんだよ・・・と、身勝手な親・・・(汗)。
    ・・・そんな感じなとてもラッキーなふじてん最終日でした!。それではみなさんまた来年!。・・・今日のムービーは長いですが最後まで見てくださーい!夢に出るかも・・・(汗)。

    PR

    [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]