忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    で・・・

    ・・・ヨーグさん所、雪降ったみたいです!。ぱぱさんちの玄関前。ぱぱさん元気そう!。
    ・・・先シーズンは暖冬で雪が降らず、近所のスキー場は全く営業出来ず(降雪機は無い)。今季は順調に雪降るのかな?。ただコロナが心配。ヨーグさんぱぱさんままさんも心配。
          
    PR

    で・・・

    ・・・今日、出川ちゃんにおそ松さん教えてもらった。24歳女子は好きらしい。おそ松くんからおそ松さんになって、全員ニートらしい。そしてかなりヤバいらしい。シーズン1は放送禁止レベルらしい。Youtubuにあるある^^;。現在シーズン3でテレ東、月曜日深夜1時半からやっているのでみなさん見てください!。
    ・・・で、元コスプレイヤーの出川ちゃんにコスプレ誘われた。いや、正確に言うと、私がまたやろうよ~って誘った^^;。ワタシアイドルはそこそこくわしいけど^^;アニメとか~ゲームとか~さっぱりなので、そこから覚えないと。来年コスプレイベントデビューか???いや、コスプレしてスノボデビューか???。
     




    ・・・で

    ・・・912行っちゃった。たった1ヵ月半のお付き合いでしたが別れる時はいつも淋しいTT。何か恋愛してるみたい???ん???なにこれ?^^;。

    ・・・次の彼女は・・・白。だけどパールホワイトにオールペイントされちゃっている。930は純正色にパールホワイトが無いので、ソリッドホワイトに戻しです。またまた全バラし。予定納期は年内!!ってあと一か月^^;。やばい~終わるのか~^^;。

    ・・・丁度黄色と白の930。黄色はリヤフェンダーナロー。白はカレラフェンダー。こんなに大きさ違うんだ。912の超ナローフェンダー見てたので、黄色でも出てるな~って思ってて白見たら、カレラフェンダーってこんなに出てんだって思った^^;。ターボはどんだけデカいんだ^^;。


    で・・・

    ・・・青が茶になった!。茶メタになったら上品で高級感あってお洒落!。

    ・・・やっと911じゃなくて912完成。912?911は水平対向6気筒エンジンですが、912は水平対向4気筒エンジン。ナロー時代しか無かったある意味希少モデル。馬力的には6気筒には敵わないけど、車重が軽いので低速では6気筒よりも軽快に感じます。912も魅力ある!!。明日の朝に納車です。

    ・・・で、マラドーナ死んじゃったTT。私が小学生の頃に活躍してたマラドーナ。世界のサッカー界で一番のスーパースター。マラドーナの真似したし、マラドーナみたいになりたかった。小学生の頃の試合用のユニフォームが、アルゼンチン代表と同じ青と白の縦ストライプだった。その時私はキャプテンで、喜多見のマラドーナと呼ばれてた(自称)。マラドーナは憧れだったな~。
    ・・・現役引退後はお騒がせキャラで色々あった人だけど、私的には現役の時にあれだけの活躍と伝説を作った人なので、その後の人生なんてど~でもいい。ある意味破天荒なくらいじゃないと伝説にならないと思う。全部ひっくるめて伝説のレジェンド、マラドーナなんだと思う。
    ・・・アルゼンチン政府は全土で3日間喪に服す事を決めるあたりは、やはりマラドーナは偉大で国民に愛されていたんだな~って思う。



    で・・・

    ・・・もうちょっと。チリ合わせ気に入らなくて、何回も何回も何回も何回も^^;組んだりバラしたり^^;。やっとまとまった^^;。もう12月ぢゃん( ̄〇 ̄;)。





    で・・・

    ・・・また世間様は3連休ですか~?休み過ぎでしょう^^;暇過ぎてやる事無いんぢゃないですか?Go to 暇人の皆さんこれ見て幸せになってください!。

    ・・・このあっきー、絶対中国3千年の歴史と辰兄ディスってるでしょ~( ̄〇 ̄;)。上手すぎてプロレスラーみたいな体つきがいやらしい^^;。。

    ・・・これ本物見てみたいな~。変面の技術は国家機密とか。最後にカワイイ女の子出てくるのが萌えポイント。



     ・・・子供の時から親にやらせられて来ちゃうと大体大人になるとこうなっちゃうパターン^^;。運動でも芸事でも。まやちゃんは子供時代より今のほうがカワイイ^^;。子供時代はちょっと怖かった^^;。

    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]