カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538

asamax・・・1

               
                 
                
               
・・・今日は今季初(私のみが)asamax!。そしてpogo snowboards japan session 2016!。

・・・山梨は昨日雨でしたがasamaは降っていなかったようで、でも気温高めでグサグサバーンか?・・・いや、朝一はカリッと硬く、晴天だったのも手伝い緩みはじめて9時半頃にはBest状態に!。11時頃にはさすがにピーク越えで荒れてきた(荒らした)けど結構Goodバーンでした!。みんなニコニコsession出来てよかったです!。

・・・私は久々(一年ぶり)にマーベリック!。イタリー効果とヨーグさん効果とJack-up効果で、さらにマーベリックがカービングボードとしての性能を発揮???かんたーんカービング!。ピュアボスタイルでそのまんま乗れちゃうのも確認できました!。基本はやっぱり簡単カービング!。先週の車山38度も今日のasamaもいつものmisakaも・・・全く同じに滑っています!違うのは板と斜度と雪質だけ!。
・・・と、言う訳で今季のマーベリックは終了^^;。どんだけお気に入りなのか来季で4シーズン目。まだ通算10日も乗っていないけど、一年に一度乗るだけでも満足できちゃう魔性のカービングボード???船?また来年!。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne