忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のパノラマ・・・

              

              

              

              

              

              
    ・・・4日が最終日ですが、天気予報は雨・・・なので3日本日前倒し最終日を迎えました!。

    ・・・この時期にしては気温高め。なので霜柱が経立つ程でも無く夜露の水分で路面フルドライとまではいかないけどほぼドライ!・・・でも赤土ゾーンはスリッピー( ̄〇 ̄;)。
    ・・・同じく前倒し最終日な人達で、今日はコースも混んでました!。  で、今日のメンバーはなんぽーさんたかちゃん、もくめさん、リーダーセナくん、店番さくら。みんなで最後を迎えました!。

    ・・・午後からの2本で動画撮って(今日はAとB)、3時過ぎになんぽーさんと2人で最後の一本行こうか!・・・とゴンドラに乗ったのはいいが・・・雨キター( ̄〇 ̄;)。ゴンドラのままUターンも考えましたが最後の一本なので雨の中行っちゃおう!・・・と、Aをほぼ止まらず爆走!。路面濡れてるは泥跳ねするは、もう全身ウンコまみれ( ̄〇 ̄;)・・・最後の〆がウンコまみれなんて・・・13シーズン完全燃焼・・・燃え尽きました( ̄〇 ̄;)。

    13シーズン一緒に走ってくださった皆様ありがとうございました!今年は一回も一緒に走れなかった皆様、来年は一緒に走りましょう!。結局snoは14回。計算してみたら1600円のプラスでした!。

    ・・・さーてこれから一気にスノーモードに突入です!。

    PR

    [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]