忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所の軽プリ・・・

              

              

              

              
    ・・・今日は毎年恒例山梨県民の日でさくらと軽プーリー!。

    ・・・天気快晴!だけど強風で寒!だけどそんなに雪硬くなく・・・朝一一時間はお客さん多くなくまたまたガッツリ頂けました!。・・・が・・・10時過ぎには先週より長いリフト待ち( ̄〇 ̄;)今日は天気いいもんね!。
    ・・・一夜で見つかったGショックケータイ受け取ってきました!何もなく無事!まだ使えます!・・・同じようなの2つあってどーする???( ̄〇 ̄;)。

    ☆日曜日はカービングセッションin湯の丸!暖かくて雪作れるのかな~って心配でしたがばっちり降雪出来てて23日オープン決定!。24日は天気も良さそうですし最高なカービングセッションになりそうですね!。
    ・・・日曜日でまだコース一本、なので絶対に混むの間違いなし!なので朝一発目狙いでいきましょう!。 そりゃ~も~一本目からmaxでしょう!。

    PR

    [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]