カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1173]  [1172]  [1171]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162

近所の八千穂・・・

          

          

          

          

          

          

              
・・・先週のふなっしーカービング動画を見て下さって、沢山のカービングフリークの皆さんが八千穂に行ってくださったみたいです!してやったり!ありがとうございました!。これからも、「滑りたくなっちゃう!走りたくなっちゃう!この瞬間を共にしたくなっちゃう!」ような動画をUPして行きますので是非洗脳されてくださーい!( ̄〇 ̄;)。
  
・・・で、今日は・・・昨日は雨降っちゃったみたいな八千穂。今朝は冷え込んでいるからミラーフィニッシュなハードバーンかな?・・・の予想でしたが、ガリゴリハードレベルⅢくらいでした^^;。
・・・この感じはいつものmisaka風なのでみなさん眼中ないっしょ!?・・・ん・・・シーズン初めにしてはハード?・・・気抜いて滑っていると一発でヤレれるGGHBⅢ・・・こんな時はみんなでファイヤーだ!。・・・これでmisakaスイッチ入った事でしょう!えへへ!。

・・・んな訳で、今日の八千穂ファイヤーは今季初滑りなのに一本目からやっぱりファイヤーだったファイヤー特攻隊長nakamuraさんを筆頭に、ひとしさんとkoshiさんm-hiroさんshimaさんkuroiwaさん、そしてうちの近所のエクストリーマー ogiwaraさん、misakaのローカルスキーのおじさん、フリースキーの皇帝yazakiさんまで・・・ここmisaka???みたいでした^^;。

・・・さーて今週土曜日からmisakaはじまります!。雪あるの?ホントにオープンするの?・・・とお聞きしますが・・・大丈夫です!雪が無くても全面滑走可能です!?。

☆今日の動画も音量上げて見てくださーい!先週とは違うエッジサウンド!・・・今日の汁は冷汁系( ̄〇 ̄;)違う汁出るかも・・・。shimaさん、m-hiroさん撮影ありがとうございました!。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne