カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163

近所のmisaka・・・

          

          

          
・・・misakaはじまりました!。

・・・幅は10~15mといった所。ファイヤーカービングには十分!。朝のうちは空いていて良かったのですが、10時過ぎには結構お客さん多くなってきました!misakaはじまるのみんな待ってたかのような盛況ぶりです!。

・・・今夜も冷え込むようなので降雪出来ると思います。明日にはコース幅20~25mになるでしょう!。・・・と言う事で明日のカービングセッションvol.4は予定通りあるみたい!半分はカツカレーセッションか?まあカービングもカツカレーも似たようなもんだ!( ̄〇 ̄;)。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne