カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1172]  [1171]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161

近所の八千穂・・・

          

          

          

            
・・・やっとホントの近所になってきた( ̄〇 ̄;)・・・で、今日は八千穂!。先週末オープンでまだ5日しか経っていないけど雪の量もばっちり!レベリングもばっちり!ハードパック具合もばっちり!最高なカービングバーンがお出迎えしてくれました!。

・・・今日はshimaさんとkuroiwaさん、chizukaさんとじゃい子ちゃんと滑りました!。
ばっちり締まったハードパックはオーバーエッジングしてもナチュラルにスライドする事なく噛み噛み・・・重力と遠心力の逃げ場は自分の体。潰されてくる力をエッジグリップ半分、推進力半分に導いて、切り返しでその力を解放する事によってロケット発射!ドカーン!・・・なんてそんな事やってたら・・・朝一5本でお腹いっぱいで結構ヘロヘロでした( ̄〇 ̄;)。でも午前中いっぱい滑りました!。
・・・動画は音量大きくして見てみてください!ふなっしーの梨汁ブシャーに負けずと「プシュー!」ってエッジサウンド!。ふなっしーカービングしたくなっちゃった方、八千穂に行ってみて下さい!脳汁ブシャーって出るかもですよ( ̄〇 ̄;)、shimaさん今日も撮影ありがとうございました!。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne