忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    スノーシーズンはじめました!

              

              

              
    ・・・今日はひとしさんのお誘いで!koshiさん、toutakeさん、sawaさんと軽プーリーにてシーズンインしました!。

    ・・・snoとsawaさんは朝早く着いたので朝一から。曇ってて寒くって雪舞ってる軽プ―リー( ̄〇 ̄;)。でも朝一は雪も締まってて空いててガッツリ頂きました!。そして・・・ひとしさん達が来た時にはリフト待ちが・・・まあ初滑りなので足慣らしって事で!・・・が・・・日が暮れる程の夕方まで・・・えへへ(^^;)。今季もぼちぼち来年の5月末まで(良く考えると長い)みなさんよろしくお願いしまーす!。


    ・・・で、さっそく私、一発目でやっちまいました( ̄〇 ̄;;)・・・携帯電話・・・軽プーリーのどこかで落としちゃった~( ̄〇 ̄;;;)。
    ・・・滑っていてポッケから落ちた?のか、リフトの上から落ちた?のか・・・全く記憶に無し( ̄〇 ̄;)snoの携帯軽プーリーで冬眠みたいです・・・。ピステンマシーンに踏まれて粉々になるか?ゲレンデの一部となり、春の雪解けと共に姿を現すか?動物に拉致られるか・・・Gショック携帯だけにどうなっちゃうのか楽しみです^^;。
    ・・・で、早速帰り道の佐久のauでおNewの携帯getしてきました!スマホじゃなくて伝統の二つ折れケータイ!今度のケータイ、文字が大きくって老眼にもってこい!・・・でもホントはもっと文字の大きいおじいちゃん向けのかんたんケータイにしようかと思ったのだけど・・・接客してくれたのがカワイイ女の子だったのだ。男の人かおばちゃんだったら間違い無くかんたんケータイいってました( ̄〇 ̄;)。

    ・・・そんな訳で、電話番号、メールアドレス・・・全滅となりました( ̄〇 ̄;)今日のこのブログを見て下さった方でsnoのケータイメールをご存知の方はお時間のある時にでもメールくださーい!よろしくお願いいしまーす!。



     
    PR

    [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]