忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のふじてん・・・

                 

                 

                 
    ・・・今日はnakazawaさんに誘われて~・・・午後からふじてん!。

    ・・・昼まで一宮は晴れてたのに・・・新御坂トンネルが一ヶ月間通行止めなので、御坂旧道で向かったら・・・急に曇ってきて雷&大雨&ヒョウ( ̄〇 ̄;)ルーフ凹むんじゃ・・・Fガラス割れちゃうんじゃないくらい・・・。道はヒョウだらけでタイヤ滑るし・・・。
    ・・・河口湖→鳴沢に入ったら晴れてた( ̄〇 ̄;)。でもだんだんとふじてん方面にも雨雲が・・・。

    ・・・とりあえず2時過ぎからコースイン。旧、新馬車道のコース改修がかなり進み、木の根っこがかなり無くなっていて走りやすくなっていました!フルリジットでも〇。。また、左右に振ったカーブポイントが出来ていてそこ楽しかった!。
    ・・・3本走ったら雨・・・雷でリフトが止まり、でも20分くらいで止んだのでまたコースイン。コース内はそれでもほぼドライでした。

    ・・・今年からふじてんのコース改修をしているちゃりんこフリープロライダー、高橋大喜さんhttps://www.facebook.com/joyridemtblogic sno今まで全く知らない方でした( ̄〇 ̄;)が、今日気さくに話しかけてきてくれて、物腰柔らか~く優しそうな高青年でした!(上の写真はnakazawaさんとふじてん社員、ゆたか君)。ひとりでコース改修大変みたいです。でも確実にコースは生まれかわってきていて、彼の思いと頑張りが感じられるコースになってきてますよ!。

    ・・・ふじてんサマ―ゲレンデ、あさって土曜日オープンするそうです!。プラスノーの下にブルーシート敷いてありました。これで泥はねも草も無くなりますね!。

    PR

    [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]