忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    チャオ御岳・・・

            

                  

                  

                  

                  

                  

                  

                    
    ・・・「チャオ行っちゃお!」・・・って事で、雪が多くて延長営業しているチャオにm-hiroさんと行ってきました!。
    チャオにはさくらが産まれる前だったので実に10年ぶり。その時は4月中旬で、雪はザクザクの波々、斜度は緩くてコース長っ(汗)・・・と、あんまり良い印象なかったのだけど・・・。今日は名古屋支部長tanakaさん、豊田支部長tsapzyさんと現地集合!。御岳エリアローカルのお二人と一緒なので、また違った印象のチャオになるかな!。

    ・・・今日は晴れのち雨?雪?と言う微妙な天気予報。その天気予報通りに朝から曇り?。曇りなので気温的には暑くは無く、雪が緩むの遅れるな!って良い予感!。

    ・・・その通~り!。カチカチでは無いけど程良く締まったザラメパック!。板の走りも良いし緩斜面もストレス無くカービンgood!。お客さんが少ないのと、しっかりと下地があるので思ったよりも荒れて来ないバーン。ロングコースの中に2~3ヶ所のちょい有る斜度の所を標的にカービンgood!して行けば、ゆるーい緩斜の長さも気になりませんでした!。今日のチャオでチャオの印象良くなっちゃったっちゃお!。tanakaさんtsapzyさんありがとうございました!これから御岳エリアにてフリーカービンGood!強化してゆきましょう!。

    PR

    [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]