カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279

白馬五竜・・・

               

               

               

                

               

               

               

                

                 

                

                
・・・今日は初!五竜!に、くまもん、D-Dayと行ってみました!。

・・・八方ほどのロケーションは期待できないだろうな~・・・いいバーンあるのかな~・・・ってずーっと思っていたけど、でも一回は五竜行ってみたい!それは今日しかない!。

・・・五竜。こんなに良いとは!バーンもロケーションも最高!。嬉しくって楽しくって、一人(くまもんとD-Day)で滑りまくり!8時半から12時半までノンストップ!。もう大満足でした!。来年も五竜に来よう!。

・・・あれ~コブ攻めてるのfukasawaさん?そう!misakaローカルfukasawaさんにばったり!・・・そうしたらお隣八方にはきょうこちゃん居た!ookumaさんとご夫婦スノーナビデビュー!やったね!。http://www.snownavi-happo.com/diary.cgi?date=20140502 。きょうこちゃんは昨日と今日、八方だったそうです!。
・・・五竜のスノーナビ常連、takeshimaさんは4回もだったなんて^^;。・・・ゆうちゃんも赤ウエアー^^;。
http://www.snownavi-goryu.com/diary.cgi?date=20140427



graphics by アンの小箱 * designed by Anne