忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    carving session vol.9 in yakebi final !

                

                

                

                 

                   

                 

                 

                  

                    

                   

                                       
                           
                  

                 

                    
    ・・・そうです!この硬ったいの!。

    ・・・今朝は冷え込んでいました!。雨で水分を含んだ雪は昨日のうちにパックされ、一晩かけて凍る訳です!。ヤケビのバーン整備はとてもキレイ!。硬くてフラットなスーパーカービングバーン!。
    ・・・ゴンドラが壊れちゃったおかげと、今朝の冷え込みで草津~渋峠ルートが凍結の為通行止め。その影響もあって、お客さんびっくりするくらい少ない・・・。

    ・・・ホントにまったく~・・・GWの最終日だよ・・・な無茶ぶりにもかかわらず、カービングセッション9に来ちゃったぜーい!な・・・ちっちゃいnakazawaさんおっきいnakazawaさん、shiramataさん、遥々名古屋から初カービングセッションのために来てくださったビーパレ名古屋支部長tanakaさん、ケーマイヤーsuzukiさん&teamケーマイヤーな皆さん、koshiさんichimuraくんたけしくん、お久しぶりー!なおーつかちゃん。・・・お昼には湯河原おじちゃんおばちゃんが!。

    ・・・今日は皆様遠くから、そして通行止めだったり雨だったりな悪条件の中をヤケビ目指してきて下さいましてありがとうございました!。それでは!さっそく!また!今度は!Vol.10!・・・。横手も渋も雪の量ばっちり!です!。
    ・・・5月25日(日)が最終日って事は無いと思います。恐らく6月1日(日)が、横手、渋の営業最終日になると思います。
    今後の天候と雪の量を見ながら、25日か?1日か?を見極めましょう!・・・とりあえずは両日Free!にしておいてくださーい!^^;。



    PR

    [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]