忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    carving session vol.10 in shibutoge final !

                  

                  

                  

                  

                   

                     

                  

                  

                  

                  

                  

                  

                  

                  
           ☆13~14シーズン、無事に終える事が出来ました!

    ・・・渋峠のスタッフのおじちゃん達、頑張って雪をキープしてくれて、そして整備してくれて、スキーで滑りながら硫安じゃなくて食塩を大量に撒いてくれて^^;、今日まで営業してくれました!。

    ・・・今日は駐車場もリフト券買うのも混むかな~っと思って、6時過ぎには渋峠到着!・・・あら?・・・車少ない・・・。そして続々と到着するカービングセッションのメンバー!。

    ・・・予想に反してお客さんはそんなに多くなく、リフト待ちもありません!。・・・5月最終日の細っそいゲレンデでのカービングセッション?大丈夫!今季最後を飾るのに相応しいくらいに十二分に滑り倒せてカービングセッション出来ましたよ!。

    ・・・今日のファイナリストメンバー。・・・おっきいnakazawaさん、ちっちゃいnakazawaさん。koshiさんおーつかちゃん。Bobuさん、shiramataさんHosakaさん。ichimuraくん、inoue姉さん。・・・と、ミク夫ちゃん乱入!。
    ・・・今季の滑りはじめは軽プリから。で、湯の丸オープン日の翌日にやったカービングセッション。その後、八千穂、小海を経てmisakaオープン。asamaxがはじまり、ラッツ3連発!のち記録的大雪を経験して、またasamax。パウダーのasamaxも。初のやぶはらだったり。久々にちひろ参戦asamax。・・・そして雨のmisakaファイナルありみさカービングセッションが終わると、春の遠征スタート。八方、清里、おんたけ、五竜、ヤケビ、ちゃお、かぐらで・・・今日の渋ファイナル!。今季も一杯滑りました!。

    ・・・カービングセッションの皆様、misakaで一緒に滑って下さっている皆様、いつも遠征に行って下さる皆様。今季もありがとうございました!今日の日をみんなで迎えられました!。また来季も・・・たぶん・・・おそらく・・・またおんなじ事やるんだろうな~^^;になると思いますので来季もよろしくお願いしまーす!。

    ・・・で、さっそくのネタふり( ̄〇 ̄;)・・・来季、14~15シーズンの湯ノ丸オープン日の翌日の日曜日、カービングセッション冬の開幕戦、またやりましょう!。今から予定しておいてくださーい!。

    ・・・そして・・・サマ―セッション?・・・ふじてんプラスノーもやりましょう!。もうそろそろふじてんプラスノーゲレンデオープンと思いますが、7月に一回目やろうかな~って思います!。

    ☆今日はHosakaさんが沢山写真を撮って下さったので、スライドショーにしてみました!。
    PR

    [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]