忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    かぐら・・・

                

                 

                   

                   

                  

                 

                  
    ・・・水、木曜とまさかの2日連続の雨。もう今日しかない!と思った今日もまさかの雨予報( ̄〇 ̄;)。雨でも行きたかった!うさぎちゃん号でかぐらに行ってきました!。うさぎちゃん号、魔法のおかげで今日の平均燃費、ℓ20キロ超えでした!k6ターボなのに^^;。

    ・・・朝一ロープウェイに乗るべく早出。7時過ぎには到着して、7時半には並ぶ!スキーのおじさんに続き2番手Get!。
    でもかぐらのメインゲレンデに行くまでには、ロープウェイ→ちょい滑ってリフト→結構滑ってゴンドラ→そしてやっとかぐらメインゲレンデに到着・・・。メインゲレンデ下の時点で結構スキーの人達に抜かれちゃいましたが、メインゲレンデのリフト乗り場には2番手でリフトに乗れた!。そしてメインゲレンデTOPに上がり、真っ先に滑り出したのはロープウェイ乗り場でPPだったスキーおじさん!。やられた~!って思ったのもつかの間、そのおじさん、広い誰も居ない綺麗なゲレンデ、ズリズリルーズなショートターンではないか( ̄〇 ̄;)・・・。

    ・・・今日のひとりかぐら遠征は、水曜日に行くはずだったひとしさん。木曜日に行くはずだったshimaさん。いつもsnoの事を気にかけて下さっている皆さん。そして、今季一度もスノーボードが出来なかったtamoさん。みんなの思いを背負って(勝手に)来ました!。朝一のかぐらメインゲレンデのファーストカービングラインを狙って!。

    ・・・してやったり!D-dayファーストカービングラインを描いてきました!D-dayのDはデラックスのD?マツコデラックス!マツコデーラックス?ディーラックス?すごい名前だ!名前がデラックスだよ!。まさにデラックスな日の為のD-day!。

    ・・・天気は霧雨&ガスが出たり。雪質は雨降ったのと気温が低いおかげで締まっていいバーン!10時頃までは荒れも少なかったです。・・・だんだんとコブ化はしてきましたが、下地が硬いので大波にはならず。でも下地が硬めな荒れはそれなりにテクニカル・・・。そんな中、ガスが相当出てきた11時半前までノンストップで、今季も無事にかぐら参りを果たせました!。

    ・・・さーて!あさって日曜日はホントに最後の最後!。渋、最終日に来られる方は気をつけて来て下さいね!。もう草津ルートの通行止めは無いと思いますが・・・。お時間に余裕をもって!。
    PR

    [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]