忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ちゃりねた・・・

    IMG_0053_R.jpg        IMG_0054_R.jpg

    IMG_0049_R.jpg     IMG_0044_R.jpg

    昨日はちゃりんこ友達と草津で行われたダウンヒルのレースに出てきました。

    なんぽーさんは40歳代クラスで2位!。すごいぞ~!。みなさんそれぞれ精一杯がんばりました!。
    ってsのは途中でコケた・・・(汗)・・・ですがゴールしてから足プルプルで力が抜けちゃうぐらいコイでガンバリました。
    で、今シーズンのちゃりんこ活動はパノラマ2回、今回の草津のレースで終了です(少な・・・)。

    コケたけど怪我も無く帰って来れたので、今週もボード行きますよ!。木曜日はいかがですか?。



    08~09のVIRUS板ですが、サマディさんには土曜日に到着していますね!。sのの所での注文分は、チューン後に発送して頂きますのでもう少々お待ち下さい。来ましたらバッチリブログで紹介させて頂きます!。
    PR

    無題
    ホントにお疲れ様でした。
    来年又一緒に出ましょう。
    動画ありがとう
    らじゃ!
    ちゃりんこお疲れ様でした、怪我無くて安心しました(^^)

    木曜日参加しま~す♪

    御坂組のみなさまも是非☆
    お~!
    なんぽーさん初コメント!って今までこのブログ教えて無かったからね(笑)。

    去年のちゃりでの怪我、見事に2位でリベンジ出来ましたね!。また来年がんばりましょう!。
    今年はボード出来るからいっぱいmisakaに来て下さい!。



    555さん。ほんと怪我しなくて良かったですよ~・・・(汗)。ノーズがつまって、自分だけ飛んでコース下にコースアウトしたからね・・・(汗)。怪我したら今スノーシーズンすでに終了になりかねないっす・・・。

    木曜日は晴れそうですね!。今度は朝のうち混む前に動画撮りましょう!。
    お~!2
    ナンポ~さんおめでとうございます!。
    Sのさんもけがなくてなによりでした。
    今期自分はパノラマ一回で終了ですよ(汗)
    来期はパノラマ参り増やしたいなぁ!

    555さん木曜は自宅発ですか?


    らじゃ2
    もくめさん、近所なのに、ご無沙汰です(^^;)

    木曜日は自宅発イエティー、12時までコースです、参加可能ですか~?
    お~!3
    555さん!こちらこそご無沙汰でした。
    今のところ拾ってもらえたら行けそうなんですが、明日の仕事しだいです(?)
    明日メールいれまーす!。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]