忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    イエティ~~~~

    IMG_0108_R.jpg   1cd2006e.jpg

    6d1715fb.jpg   a225f288.jpg

    02f29996.jpg       e4958bf6.jpg

    d1b8eb2c.jpg       y8_R.jpg

    ae71ea31.jpg   2d76665d.jpg

    今日のイエティは寒かったです・・・。
    そんな寒さもなんのその!雪融けちゃうんじゃ~ないか~なんちゃって~な具合に滑りまくりましたが、やっぱり寒かったのでありました・・・。

    今年モデルのバンディットにさっそく乗りました!。昨年モデルと同様、素晴らしい完成度です!。点数付けるとしたら100点中の100点です!。

    来週は水曜日の予定です!。

    PR

    本日もー
    楽しかったですねー お疲れ様でした。

    来週もお願いします。 もうチョイ・・・
    人が減るか コースの幅ができるといいですねー(泣)
    (^^)
    皆様お疲れ様でした、前半は気持ちよかったですね、後半は混みすぎでしたね、次回に期待しましょう☆
    初Yetiでした
    皆様お疲れ様でした。
    09初すべり楽しかったです。
    今シーズンもよろしくお願いしま~す!
    お疲れさまでした!
    コース幅もまだまだ狭く、人も多かったりで満足に滑る事は出来無いけど、まぁ~これはこれでいいかな!なんて思います。
    悪条件でも楽しむ、楽しくなるように工夫すればいいんですよね!。

    そんな訳で、来週滑るのが楽しみです!。
    私も初Yeti
    皆さんお疲れ様でした。
    初Yeti、初滑り、楽しかったです。コース幅狭いですが
    思ったよりよかったです。冬のなまけで足には、きましたが!
    来週、行けるようなら行きま〜す。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]