忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    08~09シーズン スタート!

    IMG_0012_R.jpg              812c59d1.jpg

    08~09シーズンスタートです!。
    今年は土曜日オープン日を外して2日遅れの初滑りでしたが、幅もそこそこ雪質もほどほどでとても良い感触な初滑りでした。toyoshimaさん、555さん、マッキーくんと、初日にも係わらず午前中ノンストップで滑り倒し!。
    次回は来週平日ですが、まだ曜日は未定です。ぼちぼちいきます!。

    y11_R.jpg   2d37c107.jpg
    y9_R.jpg   y12_R.jpg
    8d2cb93e.jpg  y6_R.jpg 
    PR

    お疲れさま~
    初滑りお疲れさまでした~
    本当は今日行きたかったよ~
     でも今週は色々と用事が・・・涙
    来週はどうにかなるかも?
     その時はよろしくお願いしま~す。
    お疲れさまでしたー
    初すべり~ 思ったより良かったですね!
    マッキーさん 555サン Sの さん
    本日はありがとう ございました。

    動画も見ちゃいましたが、俺 踏めてねー(泣)まだ始まったばかりなので これから修行しまーす。 
    おちかれさま♪
    SNOさん、toyoshimaさん、今日は楽しかったですね、お疲れっす~♪

    今日はなかなか良いコンディションでしたね、動画ありがとうございます、前足ストレートも少し出てますね←そこかよ(笑)

    サイケデリックも思いのほか乗り易くてよかったです、ハイシーズンにまた試乗させてくださいね☆

    キイさんも次回ぜひ一緒に☆
    お疲れさまです!
    な~んだかんだ楽しかった~です!。
    toyoshimaさん、また行く時連絡します!。
    555さん撮影ありがとうございます!。久々の撮影でカメラ気にし過ぎてやっちゃいました(汗)。
    サイケデリックのインプレありがとーございます。555さんがインチキおじさんだったとしたら、sのなんかスーパーなんちゃってインチキおやじ(S.N.I.O)じゃないっすか(汗)。
    サイケデリックいいです!。sのの今一押しの板ですね!。サマディさん店置き在庫何本が仕入れるみたいなので、サイケデリック欲しい方はサマディ神谷社長さんに連絡して押さえておいたほうがいいです。すぐに無くなっちゃいますよ~!。
    とりあえず乗ってみたい方は、まだ試乗板をお借りしていて、滑りに行く時は必ず持って行きますので乗ってみて下さい!。


    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]