カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 3 4 5
8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268

板ねた・・・

IMG_2151_R.jpg   IMG_2153_R.jpg
555さんの終わりました!持ってくのイエティ初滑りの時でいいかな?。

IMG_2156_R.jpg  IMG_2157_R.jpg
LAB Surf nakagawaさんからのご依頼のバンディットも完成です。!
シルバーカーボン輝き全開!。

IMG_2159_R.jpg    IMG_2161_R.jpg
こちらの3本は、shizuokaのwatanabeさん。イエティローカルkakashiさんのほうが皆さんご存知かな?。
kakashiさん、もう4年も前から何本もご依頼して下さっています。いつもいつもありがとうございます!。
今回は、カーボンケブラー貼りと、和柄布貼りです。これから数回ばっちりクリヤー入れです!。

IMG_2158_R.jpg
VIRUS ski Excalibur ・・・本物です。日本に初めて入った板だっけ?。
サマディさんの試乗板をサロ君が譲り受けて数年・・・サロ君からペイントを頼まれ、うちに来てから早2年半・・・。最近、仕事で山梨周っているとかでうちに寄ってくれました。それで板は・・・って事で(汗)。・・・それでやっと作業はじめました(汗)。それはサロ君がskiやってない証拠です。サロ君的にskiは倦怠期?なんだそうです。まぁ~、そんな時期もありますよ!。気分が盛り上がったらラッツでチョッカリやってね!。

Comment
o(*^▽^*)o~♪
わお!完璧です、ありがとうございます(^^)

イエティーの時でお願いします、でもまだオープン予告してませんね、原油高で遅れているのかもしれませんね(^^;)
では・・・
オープンの時に!。って~17日じゃないのかな~・・・。
26日はちゃりダウンヒルのレース出ようかな~って思ってるので17日がいいんだけど・・・。

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:


graphics by アンの小箱 * designed by Anne