忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    板ねた・・・

    IMG_2151_R.jpg   IMG_2153_R.jpg
    555さんの終わりました!持ってくのイエティ初滑りの時でいいかな?。

    IMG_2156_R.jpg  IMG_2157_R.jpg
    LAB Surf nakagawaさんからのご依頼のバンディットも完成です。!
    シルバーカーボン輝き全開!。

    IMG_2159_R.jpg    IMG_2161_R.jpg
    こちらの3本は、shizuokaのwatanabeさん。イエティローカルkakashiさんのほうが皆さんご存知かな?。
    kakashiさん、もう4年も前から何本もご依頼して下さっています。いつもいつもありがとうございます!。
    今回は、カーボンケブラー貼りと、和柄布貼りです。これから数回ばっちりクリヤー入れです!。

    IMG_2158_R.jpg
    VIRUS ski Excalibur ・・・本物です。日本に初めて入った板だっけ?。
    サマディさんの試乗板をサロ君が譲り受けて数年・・・サロ君からペイントを頼まれ、うちに来てから早2年半・・・。最近、仕事で山梨周っているとかでうちに寄ってくれました。それで板は・・・って事で(汗)。・・・それでやっと作業はじめました(汗)。それはサロ君がskiやってない証拠です。サロ君的にskiは倦怠期?なんだそうです。まぁ~、そんな時期もありますよ!。気分が盛り上がったらラッツでチョッカリやってね!。
    PR

    o(*^▽^*)o~♪
    わお!完璧です、ありがとうございます(^^)

    イエティーの時でお願いします、でもまだオープン予告してませんね、原油高で遅れているのかもしれませんね(^^;)
    では・・・
    オープンの時に!。って~17日じゃないのかな~・・・。
    26日はちゃりダウンヒルのレース出ようかな~って思ってるので17日がいいんだけど・・・。

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]