忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ねたのないねた・・・



    あと1ヶ月もすれば09シーズンです。              は・や・い・・・(汗)。

     




    今週中に板ねたいきます!。


    ↑のお姉さん。The Bangelsのボーカル。 あまりにも有名?な名曲↓ 



    ハイトーンな歌の上手い尾根遺産↓





    ハイトーンな歌の上手い尾根遺産、日本代表↓





    ハイトーンな歌の上手い尾似遺産日本代表・・・伸び気味なパンチなサングラスなおにーさん怖すぎ・・・
    鼠先輩ではありません・・・↓



    〆はきれいな尾根遺産日本代表↓

    PR

    無題
    きれいな尾根遺産ですね(^^)

    イエティーは、まだオープン予告をしませんね~、出し惜しみしてますね(^^;)
    無題
    おお~~っ!
    しばらく前にちょっと気になってた曲です。

    Susanna Hoffsっていう尾根遺産ですかぁ~~  アンコンディショナルラヴね メモメモ。

    考えてみれば、オフシーズンも残り少ないですね。あとちょっとの辛抱です!
    尾根遺産???って・・・
    お姉ぃ~さんが尾根遺産だと世界遺産みたいでちっともうれしくないです・・・(汗)。
    555さん好きそうな歌の上手い尾根遺産貼っときます!。

    イエティーの割引券、まだ来ませんね~。まだオープン日って決まっていないんだ・・・。てっきり17日の予定でいたけど・・・(汗)。


    ひとしさん、スザンナホフスってバングルスのボーカルの尾根遺産ですよ。バングルス貼っときます!。どちらとも20年ぐらい前の映像&曲なんです。今でもものすご~い綺麗な尾根遺産です!。
    無題
    ありがとうございま~す!
    言われてみれば、確かにバングルス…気付いてなかった…
    エターナルフレームは代表曲ですね。ベスト版をカセット(古っ!)にコピーしたの持ってたけど何処にあるやら。。。

    デビー・ギブソンもいいっすね♪ こちらはデビューアルバム、CDで持ってます。

    他にも懐かしいのいっぱい貼ってもらって。
    最近昔の音楽ばっか聴いてますが、さらに拍車がかかりそうです(汗)

    それにしてもYOU TUBEってなんでもあるんですね~♪
    ゆーちゅーぶ
    って、著作権?とか肖像権?とか色々問題があるみたいですが、こんなに楽しくもあり懐かしくもありの映像や音楽がいつでも簡単に見れるって言うのはとても素晴らしい事だと思います!。宝箱みたいです!。


    ふと思った事なんですが、自分が子供の頃って親とか大人は演歌ばっかり聞いてて、大人って言うかじじいばばあになったら演歌聞くもんなの?って思ってたけど、自分が実際じじいになってみたら、女性ポップスばっかりだし・・・ちひろはこんなオヤジをどう思っているのだろう・・・。そしてちひろはその反発で演歌を聞くのだろうか・・・(汗)。まあ、今はちひろもさくらも羞恥心聞いてます(笑)。


    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]