忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    みんなで応援だ~ョ!

           img028_R.jpg      e9572d65.jpg


    もうすぐオリンピック!。

    山梨学院大学水泳部の加藤ゆか選手からPOSTCARDが来ました!合宿中である韓国からです!AIRMAILです!ご本人の直筆です!。すごく嬉しいです!。 

    misakaではお馴染み!の団長さん!。が監督さんな訳です!。一緒にオリンピックです!。

    是非是非!加藤ゆか選手にご声援を!。”カトユカちゃん”で覚えておくときっともう忘れません!。もしかしたらこの冬はmisakaでアルペンやってたり・・・なんて事も!。団長さんはこの冬、X-TREME 69に乗ります!。団長さんのパフォーマンスも楽しみです!。

    この私のブログをご覧くださっている方は10人?20人ぐらいかな?。これも何かの縁です!。少ないけど皆さんの思いがカトユカちゃんのオリンピックと言う大舞台での力になれば?いや、カトユカちゃんのパフォーマンスに私達が力をもらうと思うのですが・・・う~ん?自分でも何が言いたいのかがわからなくなっちゃってますが、カトユカちゃん、団長さん、オリンピックに出られる全ての方々、オリンピックに携わる全ての方々を応援したいですね!。応援した分、感動をもらえますよ!。

    オリンピック。凄く楽しみです!。加藤選手も最高に楽しんで最高なパフォーマンスを発揮出来るといいですね!。




     

     

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]