カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9
14 15 16 17 18
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279

ビンねた・・・

IMG_0254_R.jpg   IMG_0255_R.jpg

Gスタイルのビンディングです。08~09モデルです。SPEED PLATE TYPE-Aと言う、SHRで言うとsのの使っている33LTと同じようなフレックスのモデルです。ベースプレートがジュラルミンベースの周りにナイロン樹脂で被われていて、製品ラインナップ中で一番柔らかいベースプレートです。
Gスタイル、BIN→ http://www.g-style.jp/products/binding.htm

SHRの33LTは、ビンディングのフレックス的にとても調子が良くて皆さんにお勧めしたいのですが、SHRは販売していなくて購入出来ません。・・・ですが、G-スタイルがSHRの継続で同じビンディングを販売していますのでG-スタイルをお勧めします!。お勧めは、一番柔らかいSPEED PLATE TYPE-Aです。

この度、奈良スポーツ様のご好意により、私の所でG-スタイルのビンディングを取り扱えるようになりましたので、このブログをご覧頂いている方かVIRUSオーナー様に限りびっくり!!!するぐらいお安く提供したいと思います!。是非欲しい!方は、私の所まで連絡して下さい!。ちなみに、SPEED PLATE TYPE-Aで定価36,750円です。ヒールパーツ付属です。
対応ブーツは、G-スタイル以外にも、DEE、HEAD、UPZなどにも対応出来るヒールパーツがありますので現在使用中のブーツに使用出来ます。

本当にに自分が使って良い物なのでお勧めします!。

IMG_0278_R.jpg

↑レバーエクステンションも在庫あります。

IMG_0258_R.jpg

↑早速、sのもSPEED PLATE TYPE-Aを使用して行きたいと思います。33LTとは形状が多少変っているので、さらに良いフィーリングかもしれません!。
カラーもブラックベースでカッコイイですネ!。




Comment
リフトアップパーツ
今回のG-STYLEはSHRと同一ということを聞きました。・・・てことはすべてSHRの移植することができますか??リフトアップパーツとかカントとか???
ちょり~っす(^^)
良さそうですね~、今のが壊れたら買いますね~♪宣伝しておきま~す☆
互換性・・・
りょーくん、SHRは年式によってわずかに穴の位置違ったり穴の大きさ違ったりします。なので同じSHR同士でもパーツが使えない事もあります。
SHRの最終型でしたらGスタイルと互換性がありますのでカント、リフトアップパーツは使用出来ますよ!。

おっ!G-STYLE
じじースタイルじゃありませんよ??カッコイイです。
私も実は以前、ネットで購入しました。私の買った物はSHRに使えました!!

Sのさんレバーエクステンションのみ1本キープお願いできますか?(購入します)
例の物を取りに伺う時にお願いします。
了解です!
m-hiroさんレバエク了解です!。

GスタイルのGって何の意味なんでしょう???。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:


graphics by アンの小箱 * designed by Anne