カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282

asama2000

eb76bd40.jpg   d7cbb839.jpg

IMG_0384_R.jpg   IMG_0385_R.jpg

今日は天気がびみょ~でしたが団長さんとアサマに行ってきました。

朝のうちは曇っていましたが、バーンのほうは締まった圧雪の上に新雪が3センチぐらい乗っているとてもいいバーンで、シーズン初めにしてはとてもGoodバーンでした!。これぞアサマです!。・・・が、10本ぐらい滑った所からガスが出てきてまっ白・・・(汗)雪というかみぞれも降ってきました・・・。あぁ~残念・・・。

でも今日は、ガスる前のスーパーバーンとお久しぶりにchizukaさんに会えたのでよかったです!。

IMG_0383_R.jpg

・・・で、団長さんはX-tremecarverで実質乗るの初日にもかかわらずSWOARDばりにビッテリ~!。さすがです!。乗り方と板がマッチしてます!。
・・・で、sのもX-tremecarverを試乗させてもらいましたが、全く乗れない~~~(汗)。sのの棒立ち乗りでは思うように乗れませんでした・・・。
VIRUSでもX-tremecarverはSWOARD系の板なのではっきりとキャラクターが違いますね。ちなみにアウトラインがX-tremecarverに似ているBoardercrossはVIRUS系のキャラです。見た目似ててもこんなに違うのですね・・・。また新たな発見です。


今日はBandit と試乗板のPsychedlicを持っていきましたが、アサマのバーンにはPsychedlicがベストマッチでした。Psychedlicのポテンシャルの高さを実感しました!。


・・・で、そんな訳でガスって来ちゃって心残りなので来週もアサマに行っちゃおうかな~・・・。


Comment
おつかれさまです。
アサマ遠征お疲れ様でした、楽しい時間は短かったようですが、お二人とも十分堪能してきたようですね、動画も見させていただきました。団長さんのビッテリーは、本家スォードもびっくりするくらい決まってますね、ぜひ生で見てみたいです☆
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:


graphics by アンの小箱 * designed by Anne