忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    シーズン終了・・・

    IMG_0334_R.jpg       IMG_0336_R.jpg 

    i4_R.jpg       i2_R.jpg

    8dcf003b.jpg       i3_R.jpg

    i1_R.jpg      IMG_0349_R.jpg

    今日は今シーズン最後のイエティ。今シーズンは5回でした。年々減ってます・・・。

    山梨県は今日は県民の日で学校が休み。つー事でちひろも初滑りです。6月1日の渋峠最終日以来だから約半年ぶり・・・そんなに経ってないかな・・・。
    昨日、今日ってすご~く寒くて、イエティも昨夜から降雪出来たようでハイシーズンな雪質です!。でもちひろは滑り方忘れちゃった?のか、はじめのうちは体の動きが反対だったり~水泳みたいに空気を掻いてみたり~らじばんだり~・・・。曲がるキッカケ作りに一生懸命でしたが段々と調子に乗ってきて、時折質の高い棒立ちカービングが見られました。
    先シーズンと同じセッティングですが上の写真見るとセッティング合ってません(汗)。もうカービングにおけるポジショニング感覚は掴めてきたと思うので、前足の3度カントは卒業してもっとハイアングル化です。次回は御坂オープン日からですが皆様今期も遊んでやって下さい!。よろしくお願いします!。

    んな訳で、今日はmisakaのたもさん、地元静岡から555さん、toyoshimaさん、sugiyamaさんとちょっと早いシーズン最後(イエティの)の滑走でした。寒かった・・・(鼻水・・・)。

    んな訳で、来週は天気と雪の状態みてアサマの予定です。



    IMG_0338_R.jpg   
    ちひろから一言・・・「nakagawaさん板のチューニング今日に間に合うように仕上げてくれてありがとうございます~!。」
    とても乗りやすかったみたいで、午前中ノンストップで滑って一回もコケなかったとお母さんに自慢してました!。
    PR

    もうひとヒネリ
    本日は、ありがとうございました。
    もうひとヒネリしたら、コースアウトが数回・・・めげずに棒立ち目指してがんばりま~す。
    無題
    行きたかったなぁー(涙)
    来週は47いってみようかしら・・なんて考えています。
    再来週はピラタス!!!
    早く御坂で滑りたい。
    それにしても今朝は仕事に行くときに車載の温度計マイナス一度を示していました。
    お疲れ様~
    あらら(泣)yeti 終了すかー?
    遠征お付き合いできたら 又、連絡しまーす。

    棒立ち奥深いねー......(汗
    すべりて〜
    私も行きたかった!
    行けないと思うと無性に行きたくなります。
    アサマは行けないと思いますが?ピラタスは行きたいな〜?予定が合うといいな。
    お疲れさまです!
    sugiyamaさん!スタンス幅はどのぐらいでしたか?。sugiyamaさんの身長ですと42~44ぐらいが乗り易いと思います。ちなみに私は身長173で43~44です。
    あとは後ろ足ブーツの前倒をもうちょっと倒すといいポジションになると思いますよ!。棒立ちがんばってください!。

    団長さん来週は47ですか!。自分はアサマ行きたいのでアサマの予定です。再来週はまだ未定ですが、アサマが良かったらまたアサマ?か、天気と雪の量により近場かもしれません。
    ほんと最近寒いです・・・仕事前にひと滑りしなしと仕事やる気が出ないぐらい寒いです。もうmisakaはじまってもいい気温です(汗)。

    toyoshimaさん今度はmisakaでですね!。
    棒立ちは奥深いですよ~。簡単に見えてただ真似するだけではなかなか出来無いようです。toyoshimaさん棒立ちキテますよ!。

    m-hiroさん!再来週の予定はまだ未定なのでまた連絡します!。ピラタスもいいけど、エコーかロイヒもいいかな!。
    おそこめ~
    みなさまおつかれさまでした~、Sのさん動画ありがとうございました、フロントもだいぶねじれて来ました~、もっとねじります~(笑)

    長野で滑りたいですね~♪
    お疲れさまです!
    555さんもっとねじる?のですか・・・現状でもねじり?過ぎな感じもしますが。
    要はねじり?の多さではなくてねじり?のタイミングと体の何処をねじる?かだとsのは思います。sのはねじっているように見せているだけで、実際にはそんなにねじってないです。

    棒立ちを目指す人にアドバイスする時に、まずは棒立ちにならないと体がねじれないからって事でねじるっていうアドバイスをする訳ですね。このへんははっきりしておかないと。

    1日は行けるかわかりませんが、まっきーが居るからsの居なくてもいいですよね(笑)。


    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]