カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286

エコーにえこ~!

IMG_0485_R.jpg   IMG_0481_R.jpg

3fdc5196.jpg   f690c45e.jpg

f7ded8eb.jpg   110887ab.jpg

f4518ba8.jpg   2185ddec.jpg

昨日、突然決まった団長さんとtamoさんとの遠征。

エコーに行きたいな~と思いつつ、三週連続でアサマに行っちゃったのでエコーに行きたい!と、sのの希望でエコーバレーに行ってきました!。
一昨日の雨の影響でザラメちっくなバーンだったので板の走りも良く、コース幅も十分にあるのでかなり気持ちよ~くロングカービングが出来ました!。マックさんも滑っていましたよ!。


さてさて早いもの?であさってからmisakaオープンです。なんかmisakaオープン前にもうすでに1シーズン終わっちゃったぐらいの充実感で、08~09シーズン前半戦終了って感じです(汗)。

新たにあさってからシーズンインです!。

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:


graphics by アンの小箱 * designed by Anne