忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    misakaオープン!

    IMG_0505_R.jpg   IMG_0504_R.jpg

    6189590f.jpg   IMG_0516_R.jpg

    今日からmisakaオープンしました!。

    まだまだ細~ぃコースながら、結構なお客さん来てます!。misakaオープンを待ちわびていたかのように!。

    本日のmisaka・・・は、こちらのほうにアップして行きますので是非是非見て下さい!。↓
    http://sports.geocities.yahoo.co.jp/gl/sanozima2009



     ↓最近、耳から離れないこの曲・・・(汗)  みんなに感染させてやるぅ~(笑)↓

    PR

    祝オープン!
    とうとうオープンしましたね~、まだちょっと狭そうだけど、今シーズンもこれで楽しく過ごせますね、来週あたりには私も出没します、Sのさん、みなさん、よろしくお願いします☆
    やっとですね!
    ホームグランドがオープンですね。本格シーズンが始まったという感じかな?
    今日はお疲れさんでした。わたしはコースアウトして只今、傷心です。
    またコース幅、広がったら出没しま〜す。

    会員番号0003
    みなさんお疲れさまでした~♪ やっと本格的なシーズン開始!まだまだコース狭いけどやっぱミサカ、十分楽しいです。今シーズンもヨロシクお願いします。
    お疲れ様です!
    555さんが納得出来るコース幅になるまではまだまだかな~・・・。来週は多少冷え込みそうなので降雪出来る事を願うばかりですね!。

    m-hiroさん大丈夫ですか?。初misakaオープンゲレンデはちょっと厳しかったかもですね。ぼちぼち広がると思うのでまた来て下さいね!。

    Kiyさん会員番号じゃないよ~おにゃんこクラブじゃあるまいし~(笑)。
    で、ちひろが会員番号0001、sのが0002、kiyさんが0003なのでありました(笑)。

    なんとか明日は雨降らずに滑れそうかな???雪予報も出てます!
    無題
    初めての御坂オープン滑り!これも皆さんがいたから!!

    ちなみに私は№14で三杉淳でした!
    分かるかな~!?
    「キャプテン翼」!です!!!
    ちひろ君 読んでネ!!

    こうみえてもサッカー経験者です!

    今シーズンもよろしくお願いします!
    どこからみても・・・
    okamuraさんサッカー体型に見えます!sのも人の事言えませんが・・・(笑)。

    体型と言うか、腰を中心とした軸の安定感はサッカーからきていると思いますよ。
    もう~
    もう~おだて上手なんだから~!!

    元サッカープレイヤー同士、やっぱ気が合いますね~

    Sのさんは常に攻めの気持ちだからFW、オカムラは守りの気持ちで、たまに調子に乗って攻めていくから良く言ってボランチかな~

    攻撃は最大の防御とも言うし、もうちょっと攻めるか…
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]