忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    で、storm・・・

    IMG_0105_R.jpg

    misakaオープンからはや一週間が過ぎ、すでに沢山の方々が滑りにきてくださっています!。

    で、さっそくナンポーさんstormです!。これを機会に今季は一杯滑りましょう!。
    で、okamuraさん板違くない・・・(ネタふり)。
    PR

    無題
    今日はありがとうございました。
    こけ過ぎて左腰横はあざと腫れでまいりました!(今までに無いくらいこけたと思う)

    これにめげず又行きます。次は多分28日
    河口湖でチャリンコ乗ってから御坂入りだと思います。

    体イテ~
    2年ぶり・・・
    ナンポーさん、2年ぶりで昨日のバーンコンディションはちょっと厳しかったですよ。
    まだはじまったばかりです。今季はやるよ~!。

    28日は日曜日。ナイターはまだはじまって無いし、今季から日曜はナイター無いです・・・。
    チャリ行ってからボードだと、きっと夕方になっちゃうので、朝一から滑って、混んできたら上がってちゃり行ったほうがいいんじゃない?。そのほうが山の中も明るくなるしあったかいし。

    今週は雨予報無いのできっと雪質はよいと思いますよ!。
    祝!ナイトメア
    ナンポーさん、先日はお疲れ様でした!体の軸の安定感に驚きました!


    さて、okamuraですが、Sのさんのご好意により、「ナイトメア」を寄贈していただきました!?(笑) 借りました!!
    たとえると、レンタル移籍です!
    「ナイトメア」ファースト・インプレッション!切りかえし軽く、板が走るー
    これで幅の広いゲレンデでロングターンができれば最高でしょうね~
    セッティングは、アングル前後72度、スタンス44㎝の指示を受けました。これについては、まったく違和感なし。
    もっと滑ってみたいし、欲しい1本です。

    okamuraの所に完全移籍させたいな~!!!
    祝(笑)
    okamuraさん、ご好意じゃなくて半強制的に押し付けられた感じでしょ~(笑)。

    先シーズン、バンディットを試乗してもらった時もそうなんだけど、okamuraさんの滑り方は絶対にバンディットが合っているな~って思って、今度はナイトメア乗ったらokamuraさんいいだろうな~って思ったからですよ。・・・で、良かったでしょ~!。

    sのが乗ってた00モデルにケブラー2枚貼りした上に、さらにシルバーカーボン1枚貼ったokamuraスペシャルだよ!。飽きるまで乗っててください!。
    目標 「完全移籍」
    ありがとうございます!!
    完全移籍できるまで、乗らせていただきます!

    話しは変わりますが、ご覧の皆さん!
    私は先日、Sのさんの所でスタッドレスタイヤを持ち込み、入れ替えをしていただきました。Sのさんの人柄を知っていたので分かっていましたが、やはりすばらしくいい仕事をしていました!
    お車・スノーボードなど「Bee Pallet」で!
    汗・・・
    okamuraさんなんなんだぁぁ~・・・よいしょしすぎだよ~(汗)。

    なんにもあげないよ~(笑)
    汗…汗
    ナイトメアだけで十分ですよ(笑)
    えっ・・・
    ・・・
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]