カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294

大晦日・・・

   IMG_0218_R.jpg

IMG_0219_R.jpg   IMG_0220_R.jpg

今日は大晦日。大掃除でスノーボードどころじゃないと思うのですがみなさん朝から大爆走です!。

sのが毎日のように滑るようになって5年、sのと一緒に滑って下さる方々は大きな怪我も無く事故も無い事に感謝です!(ちひろが3年前にスキーで足のスネの骨ポッキリ折ったのが最大級!にしてそれだけ)。

この先ず~っと無事故、無怪我、無違反?で楽しめたら良いと思います!。

今年も板仕事や滑りで色々な方々にお世話になりました。来年も小出しにネタ振りして行きますので、あきれながら見て下さい(笑)。

皆様、来年も良いお年をお迎え下さい!。



Comment
お疲れ様でした~
大晦日の今日もたくさんの方々とご一緒できて楽しかったです!

2008年はSのさんはじめmisakaローカルの方々大変お世話になりました~!。
おかげで楽しいスノーライフ送れてます!。

Sのさん!ねた小出しでなくていいですよ~!

みなさま良いお年を~!。
来年もヨロシク~
今年もみなさんと滑れて楽しかったで~す。
明日は日の出暴走族がゲレンデに集合ですかねぇ(笑) 来年(明日)もヨロシクです。
 では良いお年を~!
 
来年も・・・
新参者ですが来年も宜しくお願いします。
皆さんみたいに回数は行けそうに無いけど、
早くまともに滑れる様になりたいです。

皆さんお疲れ様でした。
Sのさん何かと感謝感謝です。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:


graphics by アンの小箱 * designed by Anne