忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    イエティーーー

    IMG_0174_R.jpg  IMG_0157_R.jpg

    e4f3702f.jpg  9d93ce18.jpg

    5626ed46.jpg  e74d43bf.jpg

    efb07850.jpg  ea6880e5.jpg

    今日の朝一はなかなかバーンが締っていてGoodでした!。エッジ噛んじゃったままオン・ザ・レール感覚でこれでもか~ってぐらいコース外に向って斬って行く感覚は、最高に気持ち良い瞬間です!。

    斬ったり~飛んだり~タジバンダリ~?。

    先週は初イエティだったのでしたもくめさん、m-hiroさんにつられて、okamuraさんKiyさんnakanoさんも初滑り!。みんなが滑っているの見てると滑りたくなっちゃいますよね!。sのの作戦大成功って感じです!。

    そんな訳で来週は月曜日の予定です!。

    m-hiroさんが動画を編集してくれました!。お忙しい中ありがとうございました!。



    先週




    今週
    PR

    お疲れ様です!
    本日は本当にお疲れ様でした…
    って言いますか
    初日な自分が1番バテてましたが…(^-^;

    みんなVirusだったので
    Outlowで行けば良かった!?と思ってしまいました…orz

    次はいつかまだ分かりませんが
    今期初日としてはまずまず満足でした
    ありがとうございました!

    また例の件も宜しくお願いたします(^-^;
    オツカレサマ~
    本日はみなさんオツカレサマでした~
    ついに09シーズン突入しました。
     いつもYeti初滑りではコースアウト泥だらけが恒例でしたが本日は無事滑ることができました~。
     みなさん今シーズンもヨロシクですぅ♪
    プチビルスデー
    本日も お疲れ様です 半年ぶりー?みたいな 面々の方々と 会えて シーズンインを 感じています 今シーズンもよろしくお願いしまーす(笑)


    しばらくは イエティ メッタ斬りですね
    おつかれです♪
    イエティーでも、空いていれば充分楽しめますね、朝一は気持ちいいですね、また滑りましょう(^^)
    みなさんお疲れさんでした。
    そうですよね!空いている朝一は気持ちいいです。
    初滑りのokamuraさんKiyさんnakanoさんもガンガンいってましたね!
    私も段々と調子、上向きです。みなさん、また行きましょうね。
    すみません、Sのさん、555さん動画またお借りします。まとめMOVIE編集しま〜す。
    行って良かった~
    今シーズン初滑り&初めてのイエティな半日でした。
    前日の夜に行くことを決め、いざ出発してもなかなか気分が高まらず、一般道をひたずら走ってきました。
    でも、皆さんの顔、滑りを見たら気分はハイテンション!
    そうは言っても今シーズンの初日、あそこでストップして正解だったと、時間がたつにつれて体が語ってきました。

    また一緒に滑ってください!!
    お疲れさまです!
    皆様熱いコメントありがとうございます!。

    オムレツカツカレーサマーでした~に見えてしまいましたKiyさんの題名(汗)。
    ダジバンダリじゃ~ないよ~ラジバンダリだよって突っ込みを期待していましたが夢叶わず・・・。

    来週はもっといいバーンが待っているかな!。



    明日は・・・
    明日は用事ができてしまいました。
    多分行けれないと思います~(涙)
     みなさん気をつけて滑ってきてね~。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]