カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

近所のmisaka・・・

            

                                                                

・・・今日は強風で寒くてスピード出ない^^;。センターGoodでした!。

近所のmisaka・・・

             
             
                         
・・・昨日の雨で雪の状態が心配でしたが・・・。レインボーはガリ系の柔らかめ。センターはガリ系の硬めでした。どちらかというと好みはガリ硬め系^^;。

嬉しかった事・・・

今朝、USAアスペンに居るヨーグさんからメッセージが来て、なんだろなーって思ったら・・・写真が添付してあって、こんなメッセージが・・・朝から泣きそうに(泣いた?)なりました。
何がうれしかったって、私をアスペンにおいでよ!と誘ってくれた事。でもそれよりうれしかったのは、このメッセージを書こう!って思ってくれた事。それを持ってみんなで写真を撮ろう!って思ってくれた事。滑りに行くのにわざわざウエア―の中に入れて持ち出してくれて、寒い中写真を撮ってくれた事。なんなんですか?ピュアボーディングの人達の心のピュアさは・・・。この写真は宝物です。昨年イタリーで怪我した時も、皆さんで寄せ書きを書いた手紙をもらいました。
数年前の出来事をきっかけに、人間不信になったりスノーボード辞めようかな?なんて考えたりで、スノーボードで起きる嫌な事をなるべく避けるようにしたい事からゲレンデで会って滑るだけの人間関係でいいやーって思ってきましたが、まさか言葉も通じない外国人の人達からこんな優しさをもらえるなんて・・・。ピュアボーディングのピュアは心のピュアさなんだろうなーって思います。それはヨーグさんそのものです
 
・・・今度の目標!いつかはアスペン!。スノーボードよりも仕事頑張らないと^^;。今度は私一人じゃなくって、ピュアボーディングジャパンでみんなで一緒に行きたいですねー!。ドゥバイも行くぅ~???^^;。

            
              
             

近所のmisaka・・・


             

     
・・・今朝は太陽出てました!だーんだんと曇ってきましたが・・・。雪は柔らか気味でGood!。お客さんの出は遅く、9時半まではGoodでした!。

近所のmisaka・・・


           

                                     
・・・明日は雨予報なのでか?お客さん多しで1時間もたず^^;。雪は良かったです!。明日の雨は午後?みたいなので、朝一は大丈夫かな~?。雨予報の影響でお客さん少ないかもです。朝降っていなかったらいきまーす!。

近所の車山・・・

                

                
・・・今日はけんさんと車山。スポーツマン38度アタック!。快晴青空最高!。リフトオープンからすぐにスポーツマンに向かい、昼休み休憩の約1時間を除いてほぼずーっとスポーツを滑るという変態っぷり^^;。私はちょいちょい抜いてテキトーに滑っている時もありましたが^^;、けんさんほぼ全部アタックなんだもん^^;。でも終始たのしーを連発!さすが男気、健さん!高倉入ってます^^;。けんさんあざーす!私も超楽しかったです!。

・・・雪は硬ーい下地の上に多少氷質の柔らかいのがパックしてある感じ。のち所々硬い所が出始め、午後2時を過ぎると日陰に・・・アタックにはふさわしいGoodコンディションでした!。3時半まで滑ってしまったよー( ̄〇 ̄;)。きっとリフトのおじさん達は呆れていたに違いなーい^^;。

近所のmisaka・・・


・・・昨日よりもさらに柔らか。そして強風でさむー^^;。 

・・・fukasawaさんのムービー撮れていませんでした。ごめんなさいm(_ _)m。スイッチOnOff間違えたみたい・・・。次回またお願いしまーす!。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne