忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ・・・で

    ・・・オムジちゃんのお兄ちゃん、オムジちゃんが角刈りにしたみたいにそっくり^^;。韓国の健さん^^;。


    PR

    で・・・

    ・・・韓流ドラマってベタ過ぎるベタだけどピュアでハマるんですよね~。で、オムジちゃんのこのカバー上手すぎてかわいい!。


    ・・・オムジちゃんとは・・・GFRIENDってゆーグループの一人でマンネ(末っ子)。昨年まで日本の雑誌のポップティーンの専属モデルやってた。日本人の中に居ても一番カワイイのはど~しよ~って感じです^^;。




    ・・・最近作ったムービーに入れた曲。2曲とも出だしパートはオムジちゃん





    ・・・ユジュ超歌上手すぎて若干ひく^^;。


    で・・・




    ・・・おととい?CXでFNS歌謡祭やってて、BTS出てたんですよ。ダイナマイトですっかり推しになりつつあったので^^;にじゅーよりも^^;楽しみで。・・・で、韓国からの録画中継だったのでこれ口パク???って思ったら・・・すげ~!口パクじゃなくてホント歌ってる。上の動画はその時のです。こんなん見ちゃったらホントに好きになっちゃうじゃん^^;。なんなんこの余裕のパフォーマンスは。世界の本物はレベルが違うな~って。生で本物のヨーグさんの滑りを見た時、世界の本物はレベル違うな~って思ったのと同じ感覚。
    ・・・みんなイケメンでカッコイイんだけど男子なのにカワイイんだよな~。日本のダンスグループとかって何でみんなカッコつけるとチンピラ系とかマイルドヤンキー系になってまうんだろう???って思う^^;。・・・BTSかわいいわ~!!。BTS法が通っちゃうのも凄いってゆーか、国がエンタメを大事にしているのが好き。

    ・・・この新曲はダイナマイトに引き続き、全米ビルボードシングル1位なんだそうです。しかも韓国語で。も~グラミー賞いっちゃうかも。世界中、このコロナ禍で癒しを求めている気がする。BTSのかわいさは癒されるのわかる(あれ?私、BTS推し?)。

    ・・・おまけ!。

    ・・・で

    ・・・こんなん見たらTT。





    ・・・もねちゃんもずるいTT。

    ・・・YUI見てると美人薄命がいつも過る。生き急ぎ感を凄く感じる。数年前にパニック障害にもなったし。親目線で見ちゃうから・・・って私は何様なんだ^^;。下のYUI見て大人になってて安心した^^;。


    ・・・で

    ・・・さて12月。白はやっと全バラ。どんどんやらなきゃ終わらんよ~。で、日曜日だったっけ?やっとシングルV10やりました。ヘッドパーツのベアリングがゴリゴリ感があったので交換。天下のクリスキング(2万以上する)が付いてたけど、水入って泥入ってでゴリゴリじゃ~何の意も無い。ヤフオクに出てる台湾製の千円ちょっとので十分です。で、Fサスのストロークをゴム入れて3センチ減らして150mmに。リヤサスも分解してゴム入れてちょい車高下げ&バンプラバー追加でストローク規制。で、ヤフオクに出てた硬めの中古スプリング千円の入れました。
    ・・・で、公園WC。フニャフニャ感全く無くこりゃいいわ~!v10の意味全く無し^^;。ヘッドパーツ替えたのでステアリングの変なひっかがり感も無くなってスーパースムーズ。これでパノラマ走ったら相当楽しいと思う。来年の夏ね~^^;。





    ・・・で、FIRST TAKEにYUI出てた!。YUI好きなんですよCD全部持ってるくらい。日本人の歌手の中で一番美人で可愛いと思う。ソロ活動辞めたりバンド活動したり結婚したり離婚したりまた結婚したりで4児の母。でもまだ33歳なんですね。結構内容の濃い人生おくってるな~^^;。
    ・・・で、今回のFIRST TAKEは最近じゃん。いい意味で4児の母に見えない!。この人は見た目このまんまでおばあちゃんになってくタイプだと思う。美人さんだ~!。


    ・・・この曲を十代で作詞作曲しちゃうのはも~天才。私はあいみょんよりYUIなんだな~。LIFE4連発!。







    ・・・この頃ホントかわいい!

    ・・・も~天才。この雰囲気が出せるのはYUIっぽい。

    で・・・

    ・・・ヨーグさん所、雪降ったみたいです!。ぱぱさんちの玄関前。ぱぱさん元気そう!。
    ・・・先シーズンは暖冬で雪が降らず、近所のスキー場は全く営業出来ず(降雪機は無い)。今季は順調に雪降るのかな?。ただコロナが心配。ヨーグさんぱぱさんままさんも心配。
          

    で・・・

    ・・・今日、出川ちゃんにおそ松さん教えてもらった。24歳女子は好きらしい。おそ松くんからおそ松さんになって、全員ニートらしい。そしてかなりヤバいらしい。シーズン1は放送禁止レベルらしい。Youtubuにあるある^^;。現在シーズン3でテレ東、月曜日深夜1時半からやっているのでみなさん見てください!。
    ・・・で、元コスプレイヤーの出川ちゃんにコスプレ誘われた。いや、正確に言うと、私がまたやろうよ~って誘った^^;。ワタシアイドルはそこそこくわしいけど^^;アニメとか~ゲームとか~さっぱりなので、そこから覚えないと。来年コスプレイベントデビューか???いや、コスプレしてスノボデビューか???。
     





    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]